見出し画像
深くもぐること


こんにちは。
杜のくじら舎の三澤です。

今回は、2022年4月に起業してからの上半期の振り返りのお話です。


  • 目次

  • 自分を深掘りするということ

  • 迷い

  • ブラッシュアップ

  • 新しい形

自分を深掘りするということ


深く掘るとは、自分の本質と繋がること


実は、7月はどっぷり私自身も自分の深掘りをしていました。
誰のために?
何ををとどけたくて起業したんだろう?
と、迷子になり落ち込むことも。



そんな調整期間を経て、杜のくじら舎ブラッシュアップいたしました😊✨✨

今までの、グラレコパートナーだと何をしてる人か、、イマイチ伝わりにくい。

私のミッションは
可視化と対話をツールに、
気持ちと情報を整理しながら、
あなただけの強みや好きを活かして
望む未来を形にしていく伴奏をしていくこと。

そこから見える景色は、

【たった3分で自分と繋がる】
深掘りし自分自身の本音と繋がることで、
自分の好きや強みを活かし
笑顔でハッピーな人が増えること。
そんな豊かさの循環が繋がること。

繋がること


届けたい人
子育ての時期に、一歩ふみだせず悩んでいた頃の自分と同じような悩みを抱えているママさん。

そこで、9月より
たった3分で自分と繋がる
【自分深掘りコンサルタント】として、

あなたと一緒に「自分深掘り」をトコトンしながら、グラレコで可視化、整理し、ロジカルにあなたの夢を整理・形にしていく伴奏をしていきます。

【こんな方にオススメです】
📑起業を考えている方
📑起業はしないけど、今の仕事をしながら、やりたいことを形にしたい方
📑会社を円満退社したい方
📑副業を考えている、もしくは副業始めたけどうまく行かない方

📑資格はとったけど活かしきれてない方
📑何をしたいか迷子の方

📑本当にやりたいことってなんだろう?と迷子中の方
📑子育てと家庭のバランスをとりながら、自分のやりたいことも形にしたい方
📑日常に忙殺され、考える余裕がない方
📑書くのが苦手
📑いつも誰かと比較して苦しくなる方

🐳第一期生募集🐳

【90日自分深掘り集中マインドスクール第一期生募集STARTします✨】
受付8月31日まで。
限定3名様。


🍀モニターの声🍀
・3ヶ月かけて自分を深掘りすることができて、自分のやりたいことが明確になった。
(30代  女性)

・明るく楽しく話しやすい雰囲気で進められてよかった。

・自分に変化が生まれた。
・軸が明確になったので、行動する覚悟がきまった。

・心がまる裸になるような心地よさを感じた

・じっくり自分と向き合う時間がなかったこでこうして深く考えられてよかった。
(40代 女性)
・また 自分迷子になった時に相談したいとおもった。

・オンラインで話すだけの気楽さがよかった。
・毎回、個別コンサルの内容をグラレコしてくれるのが分かりやすく振り返れてよかった。

などなど、喜びの声、多数です。

まずは、20分の自分に深掘り体験会にご参加くださいね✨
お申し込み
https://lin.ee/5f9Rgid

興味がある方は、インスタングラムをチェックしてください😊🍀

#杜のくじら舎
#自分深掘りコンサルタント
#グラレコで可視化
#資格を活かしたいかた
#何をしたいか迷子中の方オススメ
#90日自分の深掘り集中スクール
#やさしくていねいに心に寄り添う
#パーソナルブランド
#脳ミソパッカーン
#アウトプット
#整理する
#1歩踏み出す



よろしければサポートよろしくおねがいします。 頂いたサポートは、グラレコ活動に大切に使わせていただきます❤️