ウイルス感染か!の続き!文字は消えたが……。カメラマークがロック解除ボタン!!固定電話からの通信もブチっと途切れ チャットも通信障害のエラーになり、初期化した後も乗っ取られてるような出来事が起きています! あなたも、他人事じゃないと思いますよ。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5 右のカメラマークがロック解除ボタンになっていたんです!!カメラが立ち上がるのかな と思ったんですが 長押ししてみるとロックが解除されるんです。楽天モバイルとソニーに言ったんですが 、はじめに 楽天モバイルに電話しようとした時に通信が途切れて??あれって思っただけだったんですがその後も チャット メッセージの方で連絡したら、トラブルが発生しました とエラーのメッセージがでました。パスワードを設定してその後 すぐ画面が真っ暗になってスマホが一時使えなくなりました。家族に相談したら、また使えるようになったが…

ありがとうございます♥️