見出し画像

47歳妊娠7ヶ月(27w)👶✨甘いもの食べたい欲がとまりましぇん!

三日坊主とは自覚しつつも、
またもやブログ放置の現実…😅💦

ようやく更新ですー❄️

ここのところ
スイッチOFFの意識が
ずーっと続いていて
なんにもやる気がでなかったー!

以前のじぶんは
こんなんではいけないっ!と
すぐに心にからだにムチ打って
行動行動!!!で生きてきたけども

いまのじぶんは
そんな過去のじぶんに違和感〜🤣🤣🤣

やるときやる女だと
根拠のない自信から

インスピにゆだねて
食べては横になる
体力温存生活へと
導いておりまふ〜✨

そのおかげさまで
子宮宇宙に住まうベビたんも
すくすくと順調に育っておりますー👶✨

早いもので
あと数日で妊娠8ヶ月っ!

運転やら料理やら
真面目な話してたり
なにかに集中してるときは
胎動がまったくなく、

疲れて横になると
すぐさま動き出してくれる
なんとも空氣のよめる
お子ちゃまなのです🤣
(KY線くっきりでている私とは正反対🙋‍♀️)

高齢妊婦生活は
(私の場合)
想像以上に心身ともに温存第一で

そこに忠実にゆだねてると

なんというか
過去の執着してる意識やら
手放すべきエネルギーが
自然と解放されてゆく〜🕊✨

ほんまにふしぎーっ

そんなじぶんで在れるのも
ツインくんの存在様々なのです。
心から感謝感謝ですー🙏💞🌏✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


最近、
つぶあん毎日食べたい欲がとまらず
だけども甘さ極力控えめがよく、
大好きだったあんこ炊きのエネルギーは
どーも、まだわいてこない


市販のあんこさまは
甘いものがおおいので、

お砂糖なしのきなこたっぷりかけたり
甘くないバナナやナッツ系、
あたためた豆乳とともに
食して満たしております〜♪

あと
大好きなアイス欲もとまらん🍨!
友達から
妊娠中は低糖質のアイスが良いと聞いて
シャトレーゼに売ってるとの情報がっ。

早速買ってきましたー🍨😋🎶

真冬でもアイスを食べる精神は
父親ゆずりです〜🌟

画像はシャトレーゼで買ってきた
低糖質バニラアイス💞


だいぶ大きくなってきたおなか👶✨
今日は骨盤ベルトなしで
買い物行ったりキッチンに立ってたので
腰が痛くなってきましたー💦
横になりまっす〜🌟




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?