見出し画像

コロナ収束後を 生きて行ける!

人のせいにしても 幸せにはなれない!

今、救済支援事業が、大きな展開を見せています。
多くの人が、助かって欲しい! その思いです。

私は、このおかげさまで、助かる見通しが、
十分できました(^_-)-☆

実際問題、今後の老後を含めた100年時代、
貢献したい技術支援があるだけに、
相当額必要ですが、これで少しづつ、
賄って 行く指針を見つけれます。

https://grateful.wew.jp/

本当に この社長とのやり取りで、
この会社のすばらしさを 知りました。
人を助けようと本気な姿を、日々SNS画像で
拝見させて頂けます。

皆様方も、是非とも、固定概念を拭い去って、
飛び込んで下さい。

他とは大幅に、初期費用は、少ないです。
私も、『虎穴に入らずんば虎子を得ず』の通り、

覚悟の上、多くの詐欺まがいのある中、
過去の失敗の連続の経験を 活かしての選択でしたが、
大正解です。

これによって、更に、ヘラクレーンの技術を磨き、
煮詰めていく事が、できます。

少しづつ加速しながら、余裕が、生れています。

だからこそ、これも 普及させて、
日本経済の回復によって、世界に比べ、
かなり衰えている技術力を、今後、
追い付き追い越せへと 応援して行きたいです。

ありがとうございます。
2022-02.02.10の追記より (wew.jp)
創業株主メンバー募集の残り枠は、
約2,000人です。
只 直近、二週連続で、千人加入されています。
お急ぎください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?