見出し画像

世界情勢も 繋がっている!

ポジティブな 考えに沿っていけば、
その方向へと、スムーズに移行していける実験が ありました。

https://youtu.be/KFiLZYS7COM?t=711

だからこそ、人間は、私腹を肥やす 考えでなくて、
みんなが、の 視野の広い考え、地球環境を・・・、

自分ひとりだけ 良ければ それでいい考えから、
脱却できれば、自ずと 良くなるのを、感じました。

価格高騰の インフラへと 向かっている昨今、
今を乗切る 二割の上昇による 企業での
二極化の著しさが、コロナもあって、顕著に
会社の業績に 表れてくるのでしょう。

ウクライナにしても、米は、この地に 畳み掛けて、
勝てるとして 急ぐバイデン政権と、本当の狙いとし
甚割じんわりと行きたいプーチン政権との
膠着こうちゃく状態が、長引けば、
世界情勢にも、大きく響きそうです。

露の言い分は、独立承認しての同盟国へ
平和維持部隊としての 派遣です。
しかし、他国は、侵攻だと捉えての 経済制裁が
発動される 見込みです。

そうされても、NATO加盟への阻止をしなくては、
ウクライナ国境付近に 米の核配備となれば、射程に
モスクワが、・・・

戦闘の凄まじさは、リング状の格闘技でなく、
生きるか死ぬかの映像から、平和の有難さを感じます。

犠牲を払っての互いの尊い命を、どの様に、
お考えなのか、意地を張り合っての人間なんて、
あっけない物だと、感慨深いと 知って欲しいです。

侵攻ぎりぎりのニュアンスを、
国際連合には、反してないとまで、利己的主張は、

つまり、ヨーロッパ各国は、クッション役と している地だけに、
大げさに言って、日本としても似ています。
その取り合いとなっている、米露、その間に、中国など、
入交り、混沌と更に 複雑化した情勢へと なって行きます。

ウクライナの首都の市長も、負けてはいない!
それでも、親戚が入り混じる間柄
意地のぶつかりあい 戦争にしてしまったのは!?

日本の平和が続いてきた感謝と、
今後も、影響されずに、
維持し続けて欲しいと 思いました。

お互いの思惑は、動画の通りですが、
一つ間違って、その動画による事故が 発生すれば、
日本にとって、遠くの出来事では 済まされません。

露のサイバー攻撃は、抜きんでているだけに、
小競り合いを含めた 桜を潜入させる等の
他国側から 仕掛けた過失だとの ハイブリット戦争とも
云われる戦術には、取り巻く諸外国の結束で、
止めて頂く必要が あります。

それには、この実験における 面白いデータによって、
不安視するのではなく、ポジディブに 発信する心掛けが、
非常に 大切になってきます。

電波での放送では、どんな情報が 流れているか、
隙間の中に、いろんな情報が、発信してくるのを、

わきまえた上で、自らが、ネット情報と 照らし合わせて、
把握していかなければ、どれが正しいのかを 見失う注意も必要です。

ゆっくり読んで、そこから 判断するなんて、
今正に、二極化で 悠長な 長さの決断での 猶予ではありません。

物価が上がり、その二極化で、伸びて行く企業と共に、
私達は、乗っかり、これからの経済を立て直していく事が、
寛容です。

ましてや、原油価格が高騰すれば、
あらゆる物価上昇となります。
今後の家計に 直結するだけに、副業は、
生活する上で、必要不可欠だと、いち早く お気づき下さい。

国は、そういった会社を創出しやすいようにしてくれる様、
働きかけるものだと わきまえておかないと
履き違えてしまいます。

ボジティブへ まっしぐらの
末端の人へと、浸透するまで
行きわたる計画をしていきます。

進化したAIアプリの収益は、
みんなの参加による 収益から生まれる
技術支援だからです。

この様な高齢になっても 金銭面において
そして気持ちの余裕で、
日本の本来のきめ細やかな技術が、復活できると思います。

教育制度も、今を生活できる水準から、
学んで、選択肢を何度か選び、
自分の合う専門科目を
早くから、経験して選べるなら、
みんなもっと親身に学べます!

人生一度しかないのですから、
若い時から、自由に選ばせてあげたい!
とにかく、まず、生活ができるものから・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?