はじめまして( ̄∀ ̄)

こんにちばんは!
のん。さんだよぉぉぉぉぉ(〃ω〃)

最初だから簡単な自己紹介するね!

名前→のん。

仕事→普通の営業、YouTube

YouTube→ゆるりの遊び場、ゆるり旅、ゆるりのサカ談、ゆるりの歌いまshow time

好きなたべもの→お寿司、お刺身

苦手なたべもの→パクチー、オリーブ

好きなスポーツ→サッカー、バスケ

学生時代の部活→バスケ

趣味→サッカー観戦、ゲーム、旅行

夢→登録者100万人のYouTuberになる!、日本一周旅行する!

好きな言葉→やればできる!

嫌いな言葉→ネガティヴな言葉全部!、ダイエット

性格→温厚、かまって欲しい、寂しがりや、面倒くさがり

性別→男の子

好きなYouTuber→日常組のみなさん。

こんな感じのプロフィールだけど大丈夫そ?
まだ動画は作れていませんがこれからめちゃくちゃ頑張っていくので応援してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitter→@nonyururi
Instagram→ゆるり旅@non_yururi.tabi
                     遊び場@nonsandayooo
YouTube
遊び場https://www.youtube.com/@yururinoasobiba 
ゆるり旅https://www.youtube.com/@yururitabi 
サカ談https://www.youtube.com/@yururinosoccerdan 
歌いまshow time https://www.youtube.com/@yururinoutaimashowtime

ではでは

また近いうちに更新するね!
ばいばーいヽ(´▽`)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?