最近よくおこっている嬉しい偶然に、感謝

2023年令和5年7月15日土曜日、爽やかな目覚め、嬉しい朝に感謝致します。

昨日は、久し振りに、丸一日どこにも出掛けませんでした。

ゆっくり、ゆったり、丁寧に、日常生活を過ごしたからでしょうか。
有難いことです。

今日も、一日中、自分自身の為だけに、過ごします。

昨日に、続いて、本日も、外には、出掛けません。

常備菜の保存食を作って、ゆっくり、ゆったり、
美味しい物を味わって、
身体でメンテナンスしながら過ごします。

最近、こうしたいと考えると、実現することが、多くなってきました。

先日は、虎の門にある医療機関で主治医に、お目にかかっりたいとお電話したら、カンファレンスがあるから、お時間とるのは、無理との回答でした。

ダメ元で、病院へ行き、多分この辺りに、おられるハズと思うところを車椅子で、徘徊していたら!

ドンピシャ!

廊下で、バッタリ遭遇しました。検査結果を取りに来た所だとか。
上手く、用件を済ませることが出来ました。
 
あらあら、
不思議、不思議、
凄く、有難い、
偶然に、
お目にかかれました。

気配というか、虫の知らせというか、
勘が冴えてきたのかしら?

引き続き、いろいろ、実現していこうと改めて、決意を固めました。

自分自身を信じて、匍匐前進、続けます。

修行、修業、精進します。

引き続きよろしくお願い申し上げます。