やっと、体温が温かくなってきました

2023年令和5年6月15日木曜日

どんより雲の朝を迎えました。

今週は、月曜日から、四つの医療機関に、1日、最大3箇所、毎日最低2ヶ所、通院致しました。

そのお陰様で、身体が、何もしなくても温かいと感じられるようになりました。

1991年からの難病、2001年7月20日の交通事故、その翌年の、抗がん剤治療等々により、脳幹を損傷し、自律神経が、正常に機能しなかったこともあり、自分で、体温を、保持出来なくなっておりました。

冷房のキツイ電車に乗ると、体温は、29度、

炎天下にいると、体温は、42度となりました。

この為、常に、ダウンジャケットを、携帯して、ダウンのスカート、ダウンのズボンと、ダウンのブーツを、手離せません。

オイルマッサージ、呼吸法、ストレッチ、デトックス、自分で、日々、私にとって、相性が良い、ことは、実践してきました。

2年前から、bio-wave therapy というものを、漢方内科のクリニックで、ご紹介頂きました。

全身の細胞、神経、筋膜、筋肉、腱、関節、骨、自律神経、頭蓋骨、脳、等々

全てに、波動を、流すことで、調整していきます。

私は、全身、全細胞、ほとんど、仮死状態だったと、自覚しております。

その状態から、丁寧に、少しずつ、再生するような施術を、根気よく続けて下さいました。

併せて、発酵茶というものと、ローションを、使っています。

人間の身体の60%~70%は、水です。

発酵茶のお陰様で、全身の細胞が、イキイキ元気なものとなりました。

脳や、自律神経に良い影響が、与えられました。

前向きになり、やる気が出ました。

お肌も、ショボショボで、シワシワ、ヨボヨボでした。

2年経ちますと、艶々、シットリ、モチモチに変化、再生しました。

やっと、正常な、神経伝達等々、徐々に、改善されてきております。

施術なさる方々の長年の研究と、実践からの症例の、数等々のお陰様です。

引き続きよろしくお願い致します。

嬉しい、奇跡がおきました。

心より感謝申し上げます。



#創作大賞2023