線状降水帯お見舞い申し上げます

2023年令和5年7月文月10日月曜日、雨の朝です。

今年になって、耳にする単語、『線状降水帯』。

『ゲリラ豪雨』、とか、気象状況を表現する、新しい単語が、生まれております。
なんか、ちょっと、煽情的な、単語が、好きになれません。

さて、今週は、梅雨らしく、雨の予報から、始まってます。

というわけで、今朝のタクシーの予約のお時間は、6:55です。

7時過ぎから、東日本橋のクリニックのビルの下で、9時の予約時間迄待機、致します。

東日本橋の緩和ケアの後は、荻窪へ移動して、耳鼻咽喉科を受診致します。

先週は、いろいろ予定が、目白押しで、しかも、四週間に1度の点滴治療も、ありました。

肉体的疲労極致でした。

一方、30年以上振りの友人との再会等々、嬉しいことも、目白押しでした。

耳鼻咽喉科では、喘息、アレルギー性鼻炎、上咽頭炎の掻擦、Bスポット、EAT治療致します。

お陰様で、免疫力向上で、体調崩すことなく、過ごしております。
難病の病状と致しましては、横這いです。

より一層の、生活習慣、メンテナンス等々、慎重に備えて実践していきます。

前へ、前へ、匍匐前進、精進致します。

修行は続くよ、いつまでも、
死の直前迄、精進致します。

素晴らしい、週のはじまりの朝、爽やかな気持ちで、お過ごしなられますように!

エンジョイ!

#創作大賞2023