とても素晴らしい施術者に、感謝、



2023年令和5年7月文月12日水曜日、湿度の高い朝です。

昨日、夕方に、心が、少し軽くなりました。

ちょっと、肩の荷を下ろして爽やかな気持ちで、目覚めました。

心と身体は、密接に、関連しております。

今日も東日本橋で、バイオ ウェーブという、セラピーを、受ける為に、通院致します。

今日のセラピストの方も、キラキラ笑顔で、天使のように、ピュアな方です。

このセラピーは、波動を、ベースに、肉体的、精神的な、不調和を、改善していきます。

なかなか奥が深く、長い人生で、経験したことの無い、素晴らしい、効果が見られます。

鍼灸の経験もあります。

様々なマッサージ、オイルマッサージ、ロミロミマッサージ、整体、等々。

全国有名所は、とにかく、行って体験しております。

バイオ ウェーブ セラピーと、鍼治療の併用で、丸二年経ちました。

拘縮していた、肘関節、肩関節等々が、ぐるぐる自在に動くようになってきております。

施術直後は、自由自在に動く、関節が、

普段の生活で、つかってい間に、残念なことに、また、拘縮してしまうのです。

セラピストさんは、丁寧に、肉体の仕組みから、何故、どのように、肘、肩などが、拘縮しているのかを、解明して下さいました。

日常生活の良くない習慣の積み重ねから、病という有り難いサインとしてお知らせ下さいます。

丁寧に身体の構造を確認して、施術に反映して下さいます。

とても素晴らしい施術です。

心より感謝申し上げます。

引き続きよろしくお願い致します。




#創作大賞2023