ひとの心の不思議

2023年令和5年6月21日水曜日、梅雨の晴れ間、爽やかな1日です。

虎の門にある、医療機関での検査入院2日目です。

昨日からの、心臓の24時間ホルター検査と、
本日午後の大腸内視鏡検査を受けます。

友人が、慰問に来て下さいました。

とても、有り難く、嬉しいことです。
ご多忙な身の上の方ですのに、私の為に、御自身の貴重なお時間を賜りました。
心より感謝致します。

新病棟の入院という、新しい環境での、
厄介な検査で、
はじめてお会いした、
医療従事者のみなさまとの関わり
コミュニケーション上手く取れず、
精神的にも肉体的にも、
へとへと、ぐったり
となりました。

そんな、私のところへ
友人の訪問、
まさに、慰問と呼ぶに相応しい嬉しく、有難いものです。

不思議なことに、
友人の笑顔を、
拝見するだけで、
ハツラツ元気になりました。

プラシボ効果でしょうか?

人知を越える、
有難い、
高次元の
宇宙の、
なせる技、業、
なのでしょうか?

全ての
見えるものと
見えない存在の
叡智、ご加護に感謝します。

たくさんの
感動と、感激と、感謝に
満ちた1日を、過ごせました。

心より感謝致します。

素敵な夢の世界を楽しんで、

光溢れる、素敵な明日を迎えます。

お休みなさいませ。

Good night !

#創作大賞2023