行動制限解除後の、飲食店の営業時間に思ふ

行動制限解除後、飲食店は、昼休み休憩をお取りになるところが増えてが、増えています。

私は、何でもかんでも、食べられるわけでは、無いので、ファミレスとか、コンビニ等々いくことが出来ません。

お気に入りの、行きつけな飲食店は、ここのところの特殊な状態を、何年か耐えることが難しかったようです。
閉店なさっておられるところもあります。
作り手が、代わられたお店もあります。

私は、前提条件として、車椅子での入店、アレルギー発症しない、食材での調理等々、あります。
そのために、飲食店の選択肢が狭くなっております。

早朝から終日営業なさっておられるところを、探して、あちこち、移動します。

バリアフリーや、ご配慮深く、入店のお手伝いして下さるお店、心より感謝致します。

車椅子での入店は、お忙しい、いわゆるランチのお時間は、過ぎてからならば、
飲食店側の、ご負担は、多少軽減されて、いると考えております。

さて、本日、朝イチ、一ヶ所、昼前に、一ヶ所、病院へ行き、

午後、役所へ行きます。

その後も、二つあっちゃこっちゃ、忙しく、用事します。

さて、本日の食事は、
いつどこで、とれるのかしら?

楽しみにしています。


#創作大賞2023