ハナ マウイの海

マウイ島のハナマウイは、リンドバーグのお気に入りの場所です。
穏やかな海を、丘の上から、風に吹かれて眺めていると、海面が、キラキラ、光っています。

山、谷、渓谷の先の浜は、溶岩のせいで、黒い砂浜です。

穏やかな、マウイ島の海は、綺麗でキラキラ光る海面です。

風に吹かれて、海面を見ると、心も身体もキラキラ光るようです。

ハナ マウイに行くまでの空港から、緑の深い、山、谷、、川の間、
沢山の曲がりくねった、細い道や橋を車で走ります。

先の見えない、曲がりくねった、細い道を、登ったり、降ったりかなりの時間走り続けます。

対向車があると、すれ違いが、緊張するような、崖っぷちの狭さ。
ドキドキ、ハラハラ、ワクワク、そして、ルンルンした気持ちも、沸いて、湧いて、涌いてきます。

そのスリルと、自然の美しさ、生命力の素晴らしい、道のりが、

なんか、人生と似ているようです。

何か決意したり、決断下す時に、じっくり考える時に、行きたくなる、場所です。

ハナマウイ!

内観するのに最高、最適、快適な場所です。



#わたしと海