見出し画像

009:人生はロールプレイング

ボクが初めて堀井雄二さんとお会いしたのは2011年の11月でした。
もちろん、ずーっと以前から存じ上げてはいましたが、ちゃんとご挨拶もしてゆっくりお話しさせていただくのはその時が初めて。

堀井さんが「久しぶりに外で食事したい」となられた時に、当時の堀井さんの秘書さん(たまたま友人)がボクに連絡をくれて、お食事をご一緒させていただくことになったのです。
そう、選ばれし勇者です。

とは言え、やはり世界の堀井さんとお食事をさせていただくとなると勇者もひとりでは心許なく、3人の仲間を呼んで4人パーティで冒険の旅に出たのでした。
人生はロールプレイングですからね。
そしてでんせつがはじまりました。

ここから先は

2,796字 / 10画像
この記事のみ ¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?