見出し画像

非電離放射線による頭痛と酸化グラフェンの役割

オーウェルシティ
2021年11月02日

元記事はこちら。

新しく接種した人の多くは、非常に頻繁に頭痛を経験し、心配なことに、評価のために医者に行かないでいる。

これらの頭痛はすべての人に起こるわけではありませんが、酸化グラフェンを注射された人やケムトレイル散布で吸い込んだ人は、特にアンテナ(4G、4Gプラス、5Gを問わず)の近くにいる場合、非常に強い頭痛を体験しています。

このメカニズムがどのように発生するのか、まだ理解していない人のために、ホセ・ルイス・セビラノ博士が『La Quinta Columna』の最新番組で簡潔な説明を提供している。

Orwell Cityから英語の抜粋をお届けします。

ランブル動画

リカルド・デルガド:『マドリードの高校では、かなりの数の青少年が予防接種後に頭痛を呈し、彼らは医者に行かない』。これはマドリッドだけでなく、ここセビリアでも起こっている。どこの国でもです。

セビジャーノ先生 アンテナプラス、それ(酸化グラフェン)が頭に刺さった。心筋炎とか、なぜ起こると思う?まさにそのために起こるのです。そして、アンテナが最も放射している場所で起こるんです。気をつけて

「いや、違うんだ。私には何もしてくれない」。

その前に立っていないのだから、何もしないのです。心筋炎の引き金になるのは、毎日浴びるからだ。頭痛も同じです。同じことだ。

いや、違うんだ。私の頭は全然気にならない』。もちろん、アンテナから遠く離れたところに住んでいる人はそうでしょう。でも、アンテナに近づいたり、さらされたりすると、頭痛が始まる可能性が高い。可能性は高いですね。心筋炎もそうですが、何が原因で発症する人としない人がいるのでしょうか?ごく単純に、製品(酸化グラフェン)が受けるエネルギーの大きさであって、それ以外の何物でもありません。そして、発病する人と発病しない人がいるのは、あくまでも偶然です。第一波のようなものです。病気になった人は、なによりも老人ホームで倒れた。なぜなら、すべての住宅にアンテナが設置されており、ほぼすべての人がグラフェンを体内に持っていたからです。それ以外の場所で倒れたのはなぜか。老人ホームでなくても、インフルエンザの予防接種を受けている人が多かったからです。

そして、彼らは老人ホームに住んでいたわけではありません。彼らは都会に住んでいた。そして、都会では、アンテナの近くにいれば、何か起きる可能性がある。しかし、予防接種を受けなかった女性や子どもは、病気にならなかった。'

これだけ伝染力が強いのに、なぜそうなるのでしょうか?私の周りでは発病しなかったのに、私が発病した』。

そこに答えがあります。

そんなに感染力が強いのなら、なぜ自分が倒れて他の人が倒れないのか?他の人が持っていないものが、あなたの体の中にあったからです。

まず最初に聞くべきは、『インフルエンザの予防接種はしていますか?いいえ』。何か他のワクチンを接種していたのですか?何らかの方法で『グラフェン』されたのですか?輸液をしたのか、あるいは何らかの注射剤か何かが体内に入ったのかそれとも、よく外を歩いているから、常に空気中からこれ(ケムトレイル)を吸っているのか

つまり、ある家では人が落ちて、別の家では落ちないというのは、何か根本的な理由があったのです。それなのに、他のところでは病人がたくさん落ちているんですね。重症の人もいれば、そうでない人もいる。おそらく、アンテナの近くにいた人たちが照射して、「グラフェン」の人たちの中で最も重篤なケースを引き起こしたのでしょう。そして、吸入しただけで注射していない人は、それほど深刻ではないケースです。どのようなケースでもそうですが、何がどうなっているのかを分析し、その仕組みを理解することが必要なのです。


参考記事

1.  グラフェンというナノ材料は、それ自体ですでに細胞毒性を持っています。しかし、これらの外部電磁界との相乗効果で有名な高周波アンテナと特定の発光周波数が乗算され、正確にグラフェン酸化物は、具体的には、マイクロ波の周波数乗算器として機能する


2.  2012年から生理食塩水に酸化グラフェンを含有させる特許が存在することが判明
以前から特定の医療行為においてアドホックに使用されており、最も可能性が高いのは、2019年の抗インフルエンザキャンペーンにおいて、侵襲的に使用されていること。


3.  2019年には武漢で約1万本の5Gアンテナが設置・稼働し、そのうちの約75~80%が最後の2カ月半で設置・稼働しました。 その2カ月半の始まり付近から流行が始まり、2019年末には患者数、死亡者数ともに極めて大きく増加し、深刻化した


4.  5G以降の酸化グラフェンGOの電磁波吸収に関するエビデンスの重要性を考えると、他のどの範囲の電磁波を吸収できるのか、より深く掘り下げることが必要である。


5.  グラフェンも酸化グラフェンも、細胞膜を通過して十分な電気を流し、近くにあるフェリチンやマグネタイトなどの超常磁性粒子を磁化して、ワクチンを接種した人々に広範囲な磁化を引き起こすことができる。

膜貫通型のグラフェンや酸化グラフェン(ワクチン由来)は、巨大な電流を流し、近くにあるフェリチンや磁鉄鉱などの超常磁性物質を磁化する可能性がある。

細胞の透過性を破壊し、心不全、早発性アルツハイマー病ミトコンドリアが影響を受けた場合は慢性疲労など、あらゆる種類の生物学的影響を及ぼす可能性がある

感覚細胞の膜損傷は、感覚細胞の活動を亢進させ、脳に誤った信号を送り、電磁波過敏症(EHS)によく似た症状を引き起こす可能性がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?