見出し画像

アストリッド・スタッケルベルガー博士、ワクチン未接種者がワクチン接種者に近づくと香りや味を知覚することについて

オーウェルシティー
2022年3月13日

元記事はこちら。

アストリッド・スタッケルベルガー博士は、ウィルフレド・ストークス博士やラ・キンタ・コラムナといった他の研究者や反体制派とともに、ラジオ局El Mirador del Galloが主催する国際サミットに出席し、COVID後の世界について議論を交わしました。

その中で、スタッケルベルガー博士は、自分も含めてワクチン未接種者がワクチン接種者に近づくと香りや味を感じるという不思議なことを述べていた。

この不思議な現象を説明する仮説として、GAVIが香料を販売するフィルメニッヒ社の株を購入したためであることが挙げられます。

オーウェル・シティが読者のために用意した以下の抜粋に、この現象に関するすべての情報がある。

ランブル動画

アストリッド・シュトゥッケルベルガー博士 ええ、わかっていましたよ。話をよく聞いていたから分かったんです。しかし、そこでまた非常に不思議な質問をせざるを得なくなりました。それを聞かなければならないのです。ワクチン接種を受けた人と一緒にいると、ディオール・ポワゾンの香水のような匂いがすることに気づいたんです。ディオール・ポワゾンの香水のような。

ここで会ったサウジアラビアの人たちは、3回分のワクチンをすべて接種しています。合成繊維のスカーフを持っていて、彼の車の中にあったのですが、その時にナノ粒子が付着した臭いがしたような気がします。このスカーフは、このナノ粒子がない今日でも、とても強い匂いがします。ディオールのポイズンやミュグレー、ダンヒルのデザイアノワールなど、東洋の香りのような・・・そういう非常に悪魔的なものの匂いがします。

香水の香りと関連していることにお気づきですか?彼らの隣にいると... 近くにいると合成繊維のスカーフに香りが移るんです。男性用と女性用のフレグランス。私はその香水をつけないし、彼らもつけないので、そのような香りがすることはありえません。

リカルド・デルガド ラ・キンタ・コルムナに近い人たちは、ワクチンを受けていないにもかかわらず、ワクチンを受けた人たちを知覚する能力を持っているのです。彼らは口の中に何かを感じるのです。匂いも感じるが、口の中も感じる。つまり、あたかもそれを味わっているかのように。また、失敗することもない。彼らはその能力を実質的に100%発達させているのです。

アストリッド・スタッケルベルガー博士。GAVI(ビル・ゲイツ)は、フレグランスとフレーバーのビジネスを行うFirmenichと関係があります。香水ビジネスなので、彼らは株を買いました。パブロさん、私の言っていることを訳してもらえますか?

パブロ・サリナス はい。

Astrid Stuckelberger: ここジュネーブで、フレーバーとフレグランスを販売しています。香水の最大手です。

参考記事

1.  世界保健機関の内部告発者が、WHOはビル・ゲイツなどの敵対的な存在に乗っ取られ、人類を奴隷にするための「嘘のパンデミック」を蔓延させていると公言しました。


2.  他のパンデミックシナリオと同様に、グラフェンとワクチンに含まれる技術によってゾンビパンデミックシナリオがいかに作られ得るかを説明した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?