見出し画像

WHO内部告発者「私たちは嘘のパンデミックの中で生きている-ビル・ゲイツが仕切っている」

WHO内部告発者「私たちは嘘のパンデミックの中で生きている-ビル・ゲイツが仕切っている」
2021年12月16日

元記事はこちら。



世界保健機関の内部告発者が、WHOはビル・ゲイツなどの敵対的な存在に乗っ取られ、人類を奴隷にするための「嘘のパンデミック」を蔓延させていると公言しました。

Astrid Stuckelbergerは、ノルウェーの新聞のインタビューで、パンデミックは「新しい世界秩序」を確立し、人口をコントロールするために世界のエリートによって組織されたものだと述べた。

GAVI(ビル・ゲイツ率いるワクチン接種のための世界連合)のような組織が2006年にWHOに資金提供をしてきたのです。

それ以来、WHOは新しいタイプの国際組織となった。GAVIは、国連の外交官よりも、どんどん影響力を持ち、完全な免責を得ています。GAVIはまさにやりたい放題、警察は何もできない。

WHOは2014年に監査を受け、それ以降は各国を子会社とする企業としての色合いが濃くなりました。

"2013年にWHOで国際関係の仕事をしていたとき、GAVIがどんどん来ているのを見ました。GAVIは、2012-2020年の予防接種のためのグローバルアクションプランを発表しました。GAVIがすべてを握っていた8年間です。ビル・ゲイツが予防接種を引き継いだんだ。

WHOは各国に対して絶大な権力を行使しているのだ、と。"以前は、どの国も自由だった。しかし、今、世界各地で取材をしていると、どの国も「WHO法人」の一部であることがわかる。WHOは、もはや国連のような民主的な加盟組織ではない。様々な政府が「会社」の基本を形成している。これは、「企業」がお金やビジネス、人々への支配を望んでいる今起きていることと論理的に一致する。奴隷制度と同じです。私たちが払う税金は、「ビジネス」に従属する政府へと流れていく。GAVIのような多国籍組織の下で。

GAVI、世界銀行、WHO間の契約書
「GAVI、世界銀行、WHOは、IFFM: International Facility Finance for Immunization(予防接種のための国際ファシリティ・ファイナンス)と呼ばれる契約を結んでいます。

https://iffim.org

 
私たちの国、私たちの国民は、予防接種プログラムを実施するためにWHO、世界銀行、GAVIにお金を払っているのです。つまり、国民全体にワクチンを打つということです。
GAVIの計画を見ると、2012年から2020年まで、こんな目標を掲げていたんですね。しかし、それがうまくいかなかったので、パンデミックを起こすことになった。

パンデミックは計画的であったことは間違いないという。"すべてのドキュメントを見ればわかる。誰でも分析できる、目の前にあるものなのです。

彼女は、スタンフォード大学のジョン・イオアニディス教授の研究を指摘し、2020年の死亡率は他の年と比較して高くはなかったことを示した。"これは嘘だ、パンデミックはない "と。WHOは死亡率が高くないことを認めているが、『パンデミック』の終息を宣言していない」とも述べた。

スタッケルバーガーさんは、自分を内部告発者ではなく、公衆衛生、医学、科学の専門家として捉えているという。しかし、ゲイツの手下が彼女に宣戦布告したのだ。「ジュネーブとローザンヌの大学では、私の講義はすべてストップしています。裁判中なのに、攻撃される。彼らは私の医師免許を剥奪しようとし、私には能力がない、嘘をついていると言おうとしているのです。これは、これを言う研究者全員に当てはまるのですが、ワクチン接種後の死について警告する私たち医師が、今、何人もいるのです。プロが話すと危険なんです。

WHOの元職員は、嘘を広めるメディアの役割を嘲笑した。"メディアは多国籍の「企業」からお金をもらっている。私は彼らを国際海賊と呼んでいます。そして、メディアは政府をコントロールする。メディアは独立し、国民が自由に情報を得られるようにしなければならない」。

コビド19の治療法については、多くの研究者や医師が指摘している。

ジュネーブに住むシュトゥッケルバーガーさんは、解決策は昔の共同生活に戻ることだと考えている。「並行した社会システムを組織しなければならない。バイキング時代に戻らねばならない。スイスでも同じようなことがあり、現在では多くのものがバイキング時代にルーツを持っています。ノルウェーでは、農業に戻ることができるのです。


参考動画

1    【10分過ぎからファウチとビル・ゲイツによる世界的な感染症パンデミックのシュミレーションの話が出て来ます。


2  【ビル・ゲイツのワクチンプログラムについての🇷🇺公共放送の報道。デクラスはここまで進んでいます。


3   【世界人口問題取り組みの歴史、ロックフェラー財団を中心に

https://youtu.be/luZB8dpZf_U


4    【アナ・ミハルチャ博士 今すぐ全てのワクチン💉を打つのをやめてください、ナノ技術で汚染されています


参考記事

1.  第一に これはワクチンではありません。これは実験です
 そして2つ目。この実験用ワクチンは毒である。 
3つ目 このワクチン接種は誰も(病気から)守らない
。このワクチンは、実際にはその逆だ。それはあなたを殺す


2. 国連アジェンダ2030は、一つの世界政府の下で地球の資源と人口を集中管理するために、支配階級によって計画された世界規模の計画である。この計画は数十年前から存在し、2020年以降、猛スピードで完全に実行に移されている。


3   IFFIm理事会がジュネーブで開催され、世界的なパンデミック対策における役割を計画


4  ロックフェラーのロックステップ作戦、
「ロック・ステップ」シナリオは、ロックフェラー財団概要文書"テクノロジーと国際開発の為の未来のシナリオ"に示された4つの物語のうちの最初のシナリオです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?