見出し画像

スタッケルベルガー博士が語るCOVIDワクチンの危険性

オーウェルシティ
2022年2月5日

元記事はこちら。

アストリッド・スタッケルベルガー医師がラジオ局El Mirador del Galloのインタビューの中で取り上げたもう一つの重要な点は、誤った名前のワクチンがもたらす危険性であった。

同医師によれば、またスポーツ選手やワクチン接種を受けた人々全般に見られることから、これはワクチンではなく毒であり、親は子供にワクチン接種を控えるべきであるといいます。

Orwell Cityは、次のビデオで医師の言葉を英語にしています。

関連記事 Astrid Stuckelberger博士、ゾンビのパンデミックの可能性について。

ランブル動画

Astrid Stuckelberger博士:親御さんたちに言いたいのは、これは...。まず、第一に これはワクチンではありません。これは実験です。その1、 そして2つ目。この実験用ワクチンは毒である。 3つ目 このワクチン接種は誰も守らない。このワクチンは、実際には、その逆だ。それはあなたを殺すそして病気にさせる世界中のサッカー選手やスポーツ選手の数で証明されている... 病気になり、そして死ぬのです。

今日、病院で死亡している人々は、ワクチンを注射された人々であることが分かっています。ワクチンを接種していない人たちではありません。ワクチンを接種した人と同居していない限り、時々病気になることがあるのです。

だから、もしあなたがワクチンを接種したのなら、子どもたちのことはそっとしておいてあげてください。私たちの未来です。そして、彼らは病気になったことがありません。子どもや赤ちゃんは病気じゃないから、心配することはないんです。そして、ワクチンのせいで、ワクチンを接種された妊婦は・・・。彼らの子供は普通じゃないことが多い。そして、彼らは生まれたときから病気です。感染症にかかるんです。だから問題なんだ 子供には手を出さないで !

そして、希望として... どのワクチンにも同じものがあるわけではありません。だから、全員が問題を起こすとは言えません。(その人たちは)ワクチンにやられました。

しかし、私は... 今日、2つのことをする人々には希望があります
病院や研究所で、Dダイマー(の値)を測定しに行くのです。 D - I (iPhone用)。血液の毒性、凝固、微小な血栓の状態を表します。500以下であるべきです。それ以上だと危険です。そこで、Dダイマーを測定するのです。そして、体の炎症を表すCRPを測定します。

自分では健康だと思っていても、実は健康ではない。だから、これを測定して医者に見せなければならない
そして医者は「血液をデトックスしなければならない」と言わなければなりません。そうすると、行動することになります。
行動については、すでにお話しました。イベルメクチン、ヒドロキシクロロキン、NAC、グルタチオン、そして亜鉛などです。 

参考動画

1   ワクチンの中に発見された寄生虫を含む様々な異物。トランスヒューマン実験台にされている人間。

 
2   このワクチンには、酸化グラフェンやナノテクノロジーだけでなく寄生虫も入っている。トランスヒューマンの実験を行っている。


参考記事

1.  ワクチン接種者や未接種者が体内に持っている可能性のある酸化グラフェンを無害化する治療法として使える抗酸化物質は、まだまだたくさんある。


2.  接種バイアルに含まれる酸化グラフェンは、もちろん血液検査によってこの実験物質を接種した人の血液中からも検出することができる

Dダイマーテストを通じて、500mcgに近い量のフェリチンの存在が検出され、最近できた血栓の存在を示すことができます


3.  卵子と精子が結合する前に接種を受けたカップルがいる場合です。彼らが注射を受けたとき。それは変異原性があるんです。人間のゲノムに突然変異を起こすのです。


4.  超伝導体である酸化グラフェンは、心臓などの電気的活動に親和性がある。
このナノ材料を心筋細胞に含浸させると、外部電磁場のエネルギーを吸収して心拍に変化を生じさせ、不整脈を引き起こす


5.  研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。


6.  まず、Campra博士がPfzierワクチンに含まれる酸化グラフェンと思われるものを発見し、発表しました。
そして、ヤング博士が後に有名にしたサイエンティスト・クラブの活動があった
これに続いて、ドイツの科学者と医師がロイトリンゲンの病理学研究所でミニ記者会見を開き、研究成果を発表した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?