見出し画像

コビドが引き起こす「波」がどのように作られるのか、まだ理解していないのでしょうか?

ラ・キンタ・コラムナでは、その概要をご紹介しています。

オーウェルシティ
2021年12月07日

元記事はこちら。

数時間前、ラ・キンタ・コラムナは新しい信者のために、分離も精製も配列決定もされていないSARS-CoV-2が引き起こす有名な「波」の本当の原因について再び簡単に説明した

今日COVIDの臨床像として知られているものは、急性放射線症候群(ARS)に他ならないが、患者が両側の肺炎(COVID肺)を呈している点が異なっているこのような肺炎は、4G、4G Plus、5Gアンテナから放射される非電離放射線によって、肺にある酸化グラフェンが一旦電子的に励起されることによって引き起こされると考えられます。

オーウェルシティは、読者にセビラノ博士の言葉に耳を傾けるよう呼びかけている。もちろん、このサイトのアーカイブをご覧になれば、さらに詳しい情報が得られるでしょう。

ランブル動画

リカルド・デルガド  COVID-19病はコロナウイルス型の生物学的病原体によって引き起こされるものではありません。そのシークエンスもない。誰もこの病原体を培養・精製していません。実際は急性放射線症候群(Ars)です。いいですか?

ビデオ・プレゼンテーションで話した通りです。ラ・キンタ・コラムナの多くの番組を通じて、大要を説明することができるだろう。しかし、私たちが言えるのは...

セビラノ博士:基本的には...。基本的に、毎年さまざまな理由で人が亡くなっています。 それに加えて、アンテナの近くでインフルエンザの予防接種を受けた少数の人たち(これまでは、大規模な予防接種を受けた人はいませんでした)がいます。

リカルド・デルガド その通りです。

セビジャーノ博士。誰もが頭に手をやるような奇妙な臨床写真を提示したのはその人たちです。そういう人たちは、ごく少数でした。

他にも、みんな忘れてしまいましたが、酸素が供給されずに路上で死んでしまうケースもありました。そのようなケースは説明されませんでした。説明されれば、自分たちがアンテナの周波数を上げたり変えたりしたことを告白しなければならなくなるからです。だから、そのようなケースを見ることは二度となかった。しかし、そのようなケースは存在したのです。

ビデオライブラリーを見てください。グアヤキルの路上で死んでいく人たちが映っています。飽和度100%の状態で病院に到着し、窒息死した人たちです。ウィルスはそんなことはしないので、彼らはそれを説明することはありませんでした。

だから、最初の段階では警報の役割を果たしたのです。しかし、そのようなことは早期にすべて取り除かれました。なぜなら、どんな医者でも、どんなにアホな医者でも-そして、どんなにアホな医者が作られたかを見てください-、ウイルスがそんなことをするわけがないことを理解しているのです。だから彼らはすぐにその情報を消したのです。そんなものは存在しなかったのだ。彼らは興味のないものは削除する。知られたくないものはさっさと消してしまう

その理由は?アンテナを張ったからです グラフェンを体内に持つ者と持たない者がいた。しかし、彼らはアンテナを使って、人々を驚かせるような奇妙な病気や死亡率を作り出していたのです。そして、年間の平均死亡者数、さらにその後の行動もすべて加えていったのです。

しかし、人々を驚かせたのは、電磁場が人々にもたらした影響でした。特に、グラフェンを使っている人は、インフルエンザの予防接種を受けていたため、住宅で、その他の人は、グラフェンの有無にかかわらず、波が直接当たってしまい、焼けてしまったのです。これが、第一波の死因です。他の波は "擬似波 "で、減衰しています。第一波でやったようなことは、あえてやらなかったのです。しかし、注意を引きつけておいたので、最後の波、つまり新世界秩序を始動させる決定的な波が来たときには、誰もがすでに準備を整えていて、ウイルスとその亜種があることを想定している...。この2年間は非常にうまくいっていたので、これから起こることを飲み込めました。

その2年の間に、リカルドや私のような人間がいたのです。そして、私たちは彼らが何をしたかを見てきました。私たちはそれを見て、彼らが何をしたかを発見しました。そして私たちは、彼らがどのようにこれを行うかを知っている数少ない一人なのです。

だから、このチャンネルに来る人は、知らないのです。でも、説明するのはとても簡単なんです。とてもシンプルです。とてもね。



参考記事



参考動画

5G とCovit19の繋がりと5Gの危険性を訴える元設置業者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?