見出し画像

ホセ・ルイス・セビジャーノ博士 COVIDの臨床像は急性放射線症候群(ARS)と同じである

オーウェルシティ
2021年08月09日

元記事はこちら。


ホセ・ルイス・セビラノ医師が、自分の住む小さな町で5Gアンテナが人々を病気にしていることに気づいてから、約1年が経ちました。その時点から、生物学者バルトメウ・パイエラスとともに、COVID-19環境説を支持してきた。

5Gアンテナのある地域から患者を追い出すことで快方に向かったセビジャーノ博士の言葉を真実派は無視したが、彼のメッセージは世界中に広まった

生物統計学者でラ・キンタ・コルムナのディレクターであるリカルド・デルガドに支えられ、セビジャーノ医師は自説をますます裏付ける科学論文を次々と発見しています。

非電離放射線の危険性を人々に知ってもらうための新たな試みとして、彼はCOVIDの臨床像を、ほとんど同じである急性放射線症候群と比較した発表論文に言及したのです。

Orwell Cityでは、それについてのセビラノ博士の言葉とともに、ビデオをお届けしています。

ランブル動画

       リカルド・デルガド:...最悪の症状は「混合物」であると彼女は言っています。そして、短期記憶喪失、集中力の欠如、頭痛、またはhemicraneal知覚異常など、いくつかの神経症状があることを詳述し、彼女が苦しむもののような。

       また、極度の疲労感、筋肉痛、関節痛、皮膚病などの症状や、血栓、視力低下やかすみ目、耳鳴り、胃腸障害、精神的な霧などの患者さんもいます」という。つまり、症状の全体像が...。

       José Luis Sevillano博士。それは... 電磁波にさらされることで起こる症状です。これがそのイメージです。そして、人々が知っているように、覚えておいてください... その有名な放射線科医の論文を復元できるかどうか見てみましょう、リカルド。持ってます 持っていないなら、渡しますよ。なぜなら、その写真は2020年5月に発行された放射線科の雑誌に記載されたものだからです。その論文では、COVIDは急性放射線症候群と比較されています

       リカルド・デルガド はい、そうです。

       ホセ・ルイス・セビジャーノ博士。電離放射線による急性被ばく症候群。実験室レベルでも、分析レベルでも、臨床レベルでも、その様子はまったく同じでした。すべてが同じだったのです。そして、私がこの論文を「真実を求める医師団」と「真実を求める科学者団」に提出したとき、アルバラシン博士が私の喉元にやってきて、この論文をすべて破り捨てたことを知っておいてください

       そして、彼女は私にその研究を進展させませんでした。私は調査を続けるために、その集団から離れなければなりませんでした。その集団は、後に磁気のテーマを受け入れようとはしませんでした。この物語で、誰が誰であるかはおわかりになると思います。私は、誰が誰であるかを長い間知っていましたが、あなたはそれを知らな いでください。

       そして、急性放射線症候群はCOVIDと同じ図式であることも知っておいてください。電離放射線であろうとなかろうと、結果は同じです。2種類の放射線、同じ質のエネルギーが、細胞やミトコンドリアレベルで同じ効果を生むのです。

       細胞内でこれを引き起こす電流は、細胞にエネルギーを与える電子の連鎖である annul -destroy- を破壊します。そして、すべての組織でダメージが発生するのです。

       出典 PubMed 

  同和訳記事

       全組織の細胞が死ぬ エネルギーがないため、体に炎症が起こる。そして、細胞の内外で発生する電流が、ミトコンドリアでエネルギーを生産する呼吸鎖を上書きしてしまうので、エネルギーがないのです。

       そしてそれは、あの集団の中で言うに及ばず。そして、そのことは、その集団の中で私が言うべきことではありませんでした。アルバラシン博士の行動のおかげです。だから、これが何であるかはおわかりいただけると思います。今、私たちはナヘラ氏が、当時私が言っていたことを否定しています。彼は私がここで言っていることに耳を傾けませんでした。彼は興味がないのです。そして今、彼はアルバラシン博士と同じチームで、グラフェンに関連するものは存在しないと言って、弁護していますね。真実が知られるのを阻むのは、いつも同じ人たちです。そして、あなたはそれを知らなければなりません。

       なぜなら、真実はあなたの肌を守るものだからです。イエスがよく言ったように、それはあなたを自由にするというだけではありません。あなたの人生を救うのです。つまり、真理を貫くか、命が危険にさらされるかのどちらかです。

関連記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?