見出し画像

注射用リドカインに酸化グラフェン混入の疑い

オーウェルシティ
2021年10月26日

元記事はこちら。

ラ・キンタ・コラムナは新番組で、酸化グラフェンが含まれている可能性が疑われる注射薬の光学顕微鏡画像を新たに公開した。

今回、彼らは歯科で広く使用されている麻酔薬である注射用リドカインの滴を観察しました。

得られた画像には、光学顕微鏡によるグラフェンナノシートの典型的な表現に合致する物質が写っていた

オーウェルシティが用意した以下のビデオで、その解析の詳細をご紹介します。

ランブル動画

リカルド・デルガド 私たちは、注射用リドカインのさまざまな液滴の顕微鏡画像を見ていこうと思います。これは局所麻酔薬で、歯学の世界、つまり歯科医の世界では、注射の形でかなり多く使われているものです。この物質についてもご質問をいただきましたが、分析することがたくさんあります。光学顕微鏡を使ったアプローチです。

例えば、グラフェンナノシートと思われるこれらの物質のそれぞれのアイデンティティの指紋を見るためには、ラマン分光法などで補完しなければならないような画像をご覧いただくことになると思います。では、さっそく画像に基づいて説明しましょう。さて、ここでいつも言っているように、各自が判断することです。こちらで用意しました。映像が来ました。

例えば、これは非常に特徴的です。

レリーフ、あるいは折り目、端が折れているのを覚えておいてください。これは右側のもので、同じものですが、そう見えますね。これは似ていない、というか、金属かもしれません。

こちらも少し似ていますね。

では、水溶液の中で動きがあることがわかるように、ビデオ、アニメーションをご覧いただきます。少し揺らいでいるのがわかると思います。

あえて判断する必要はないでしょう。

こちらもそう見えますね。

こちらもそうですね。

落下地点の右端にあるもの。

こちらもそう見えますね。

これは違いますね。

これもそうかもしれない

同じものです。

もちろん、そうです。これを分光学で補完していくのです。例えばラマン法で、それぞれの物質のアイデンティティの指紋を見ます。また、赤外線でも可能です。その材料の光学顕微鏡下での疑惑を、事実上、除外したり、裏付けたりするためのすべてが、ラマン分光法で確認されるのです。この場合、その材料の特徴的なピークを得るために。

参考記事

  1. 肺炎球菌ワクチンPrevenar 13に毒性のあるナノ材料酸化グラフェンが存在することを明らかにする光学顕微鏡で撮影した写真を紹介する。https://note.com/8479567uso/n/n4dd5e836dbfc?magazine_key=ma57ffc98339e

  2. パブロ・カンプラ博士はこのほど、El Toro TVの健康番組「Vivir con Salud」の独占インタビューに応じ、COVID-19に対するワクチンから酸化グラフェンを検出した技術報告について詳細を尋ねられました。https://note.com/8479567uso/n/nd77bb53d085f?magazine_key=ma57ffc98339e

  3. グラフェンが含まれているのはCOVIDワクチンだけだと思っていましたか?
    さて、このナノ材料は、インフルエンザワクチンVaxigrip Tetraにも含まれていることが判明しましたhttps://note.com/8479567uso/n/nc20af425880b?magazine_key=ma57ffc98339e 

  4. 酸化グラフェンは以前から特定の医療行為においてアドホックに使用されており、最も可能性が高いのは、私が言うように、2019年の抗インフルエンザキャンペーンにおいて、侵襲的に使用されていることです。https://note.com/8479567uso/n/naa4ace6c1a99


参考動画

1     【アナ・ミハルチャ博士 今すぐ全てのワクチン💉を打つのをやめてください、ナノ技術で汚染されています】日本語字幕付き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?