見出し画像

肺炎球菌ワクチン「プレベナー13」に酸化グラフェンが存在すること

オーウェルシティ
2021年12月15日

元記事はこちら。

数時間前の夜の番組で、La Quinta Columnaは、肺炎球菌ワクチンPrevenar 13に毒性のあるナノ材料酸化グラフェンが存在することを明らかにする光学顕微鏡で撮影した写真を紹介した。なお、この説を裏付けるために、視覚的にグラフェンと認識される各元素について分光学的な検査が行われる予定である。

これとは別に、オーウェル・シティは、明日の夜、チリのラジオ局で、世界におけるCOVIDワクチンの分析に関する第二の報告が公開されることを発表します。Orwell Cityは目を光らせて、できるだけ早く英語で情報をお届けする予定です。

それまでの間、Orwell Cityは、Prevenar 13ワクチンで発見されたものについてのビデオを見るようあなたを招待します。

ランブル動画

リカルド・デルガド ここにあるビデオを完成させることができると思います。はい、もちろんです。重要なビデオです。今日私たちは、当時皆さんがラ・キンタ・コルムナに寄付してくださったおかげで手に入れることができた光学顕微鏡を使いました。そして、抗肺炎球菌ワクチンであるプレベナー13を顕微鏡で分析しました。伝統的にカレンダーにあるワクチンです。正確には、6ヶ月以降の乳児を含む最年少の子供用です。

そこでどんな資料があったのか見てみましょう。というのは、通常、60倍から100倍、200倍、400倍、せいぜい1000倍程度の品質の光学顕微鏡で見ると、微小な物質が見えるはずだからです。そして、見えるのは塩だけであるはずだ。結晶のように見える塩、溶解そのものに使われる塩。それと、何か。他にはほとんどない。金属もあるかもしれませんが、ごくわずかです。

ところが、このグラフェンのような物質には、何度目かの出会いがありました。特に、誤った名前の抗COVIDワクチンで。もちろん、確かに、実際にはプロCOVIDワクチンなのですが。

この材料は非常に特殊な特徴を持っています。カンプラ博士がすでに行ったように、マイクロラマン分光法で分析したり放射したりすると、正体がわかるだけでなく、光学顕微鏡で見ると、折り目がついているように見えるのです。まるでプールの底にあるクリネックスティッシュのように。同時に、端が折れ曲がる傾向もあります。これがグラフェンナノシートです。今日、プリベント13のワクチンから撮影したこれらの画像を見てみましょう。

あなたがたくさん質問しているトレーサビリティとは何ですか?直接トレースされました。衛生士がラキンタ・コラムナの住所に送りました。この画像を見て、自分で判断してください。この物質、この種の物質は、プレベナー13のワクチンに含まれるべきではないのです。見てみましょう。

これは私たちが録画したライブ映像です。そして、私が言うように、これはファッショナブルな材料のすべての外観を持っています。その「不思議な素材」は、とても素晴らしいので、ワクチンの中に導入され、子供たちも体内に入れることができるようになりました。

これです。前の画像もかなり鮮明でしたね。それでは、少し前に移動してみましょう。

ここでも見ることができます。これは今拡大してご覧いただくものと同じ素材です。見てみましょう。薄い緑と濃い緑の境目が見えたら、薄い緑はドロップの中にあるものだと知っておいてください。外側の濃い緑色とこの縞模様は、顕微鏡のスライドです。つまり、薄緑の中にあるものはすべて、ワクチンに属するものなのです。

いいですか?続けましょう。グラフェンを認識できませんが、これはそこにあってはならないものです。いいですか?カレンダーのワクチンや他の種類のワクチンにはありません。これもグラフェンのように見える。たくさん。

ここにレーザーを当てて、分光法で指紋を測定すると、還元型酸化グラフェンに特徴的な2つのピークが得られる可能性が高いです。さらに、いくつかの金属がドープされている可能性が高いです。折り目がついていますね。折れ曲がったエッジ。グラフェン・ナノシートのような外観をしています。

さて、ここでグラフェンナノリボンの動画も少し紹介します。

例えば、どこのお店でも売っている酸化グラフェンをポジティブコントロールとすると、このタイプのオブジェクトは、過去にラ・キンタ・コルムナのビデオで紹介したように、グラフェン分散の水溶液として配布されていることが分かります。新しいタイプのナノテクノロジーは、あなたがすでに知っている目的をもってバイアルに導入されているようなものです。見てみると、6月28日のカンプラ博士の予備報告書にすでに登場していた、非常に特徴的な外観をしている。

このナノリボンの外観は、グラフェンベースでもあります。さて、以上がプレベニール13のワクチン映像でした。顕微鏡で見ると、わずか4滴の中に。

良い顕微鏡-少なくとも光学顕微鏡-を持っている病院なら、なぜワクチンの残骸を分析しないのか、よく不思議に思います。なぜなら、本来なら、ナノ粒子があるはずだからです。ナノ粒子です。だから、光学顕微鏡では見えないはずなんです。

しかも、均質でなければならない。そして、電子顕微鏡でなければ見えない。ご存知のように、カンプラ博士の予備報告書で見たとおりです。なぜ、グラフェンベースのナノシート構造が本当に存在するのか、自分たちで確認しないのでしょうか?なぜなら、分光学にかけると、酸化グラフェンの正体の指紋が出たからです。しかも、スペイン政府をはじめとする国際保健省の公式サイトには、産業貿易観光省の特許そのものが掲載されているのです。では、なぜ否定し続けるのか?
さて。理由はわかっています、凶器を隠蔽し続けるからです。つまり、本当にこれを隠蔽している人たちは全員、密かな大虐殺の共犯者なのです。彼らは文字通り、超国家的組織に仕える犯罪者であり殺人者なのです。製薬会社も含まれます。世界人口の削減と 神経節制のためだ グラフェンはまさにこの技術の基礎原料なのです。

では、他にル・アルコンテなどの情報チャンネルも糾弾しているのだから、これ以上何を証明すればいいのだろう?何をする必要があるのでしょうか?どれだけの苦情が必要なのでしょうか?私たちは、300件以上の刑事、行政、訴訟に関する苦情を申し立てました。世界の人口が殺されていることを認識させるために、どれだけの方法を尽くさなければならないのでしょうか?他に何をする必要があるのでしょうか?私たちは、私とセビラノ博士、そしてカンプラ博士自身が、裁判所に行き、私たちが持っているすべての知識と信頼できる証拠を公開することを再び志願しています。そして、欧州医薬品庁(もちろん、スペイン医薬品・健康食品庁の品質管理で、その最高責任者はこのウトレラ市の社会党議員、シルビア・カルソン フェルナンデス夫人で、その長官兼社長です)に対して、何とかカンプラ博士が行った分析に対抗する分析を行うよう要求しています。この報告書は、現在までのところ、世界で唯一の独立した報告書です。

参考記事

1.  酸化グラフェンは以前から特定の医療行為においてアドホックに使用されており、最も可能性が高いのは、私が言うように、2019年の抗インフルエンザキャンペーンにおいて、侵襲的に使用されていることです。

2.  歯科で広く使用されている麻酔薬である注射用リドカインの滴を観察しました。得られた画像には、光学顕微鏡によるグラフェンナノシートの典型的な表現に合致する物質が写っていた。

3.  グラフェンが含まれているのはCOVIDワクチンだけだと思っていましたか?
さて、このナノ材料は、インフルエンザワクチンVaxigrip Tetraにも含まれていることが判明しました。


4.  最近、スペインの研究者たちは、今年の2022年版Chiromasインフルエンザワクチンからグラフェン構造の存在を検出しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?