見出し画像

電磁波から身を守るシュンガイトストーンの有効性

オーウェルシティ
2022年1月13日

元記事はこちら。

メキシコ人医師ビビアン・ブルネットは、フォロワー向けの短いビデオの中で、電磁波計を用いて電磁波パルスから身を守るためのシュンガイトの有効性を実証しました。

シュンガイトは、生物に影響を与える電磁エネルギーを吸収・除去する石です。以前からラ・キンタ・コルムナや、非電離放射線が生物学にもたらすダメージに気付いた医師たちが推奨しています。

忘れてはならないのは、セビラノ博士がすでに述べているように、電磁波が急性放射線症候群(ARS)を引き起こすことであり、これが真のCOVIDの姿である。

以下、Orwell Cityがこの有益な情報を英語で伝えている。

ランブル動画

リカルド・デルガド では、ビビアン・ブルネ博士のビデオを見てみましょう。ご存知のように、彼女はシュンガイトの石で非常に迅速なテストを行っています。本物のシュンガイトの石です。EMFメーターで測定し、この鉱物が本当に放射線を吸収するのかどうかを見ています。そして、私たちがすでに知っていることから、何らかの方法で私たちを守ることができるのかどうかを。

ビビアン・ブリュネ博士 こんにちは、私はメキシコのモンテレイから来たビビアン・ブルーネ・メザ博士です。シュンガイトについて質問されています。私はシュンガイトをブレスレットにしたものと、原石を何個か持っています。これが私の測定器です。

電磁波測定器のスイッチを入れます。放射線の影響でピーピーと音がするのですが・・・。環境から測定する電磁波のパルスです。さて、これを見てください。シュンガイトが効く証拠だ

リカルド・デルガド 素晴らしいデモンストレーションとオーディオビジュアルによる証言ですね。

参考動画

5G」がもたらす脅威とは?アメリカでは、社会問題として国会で議論が行われた、5Gと電磁波の問題についてお伝えする。我々の未来に関わる、今シーズン最も重要な情報と言っても過言ではない。


参考記事

1.  非電離放射線に長期間さらされると、様々な種類の健康被害が発生する可能性がありますこの放射線は通常、主に心臓と脳という2つの標的臓器に影響を及ぼします。また、腫瘍の発生を促進する発がん性作用もあります


2. グラフェンと5Gの関係、そしてこの組み合わせがナノ材料を体内に持つ人々にダメージを与えることにどのように貢献するかについての彼らの仮説を証明するために必要な研究に徐々に近づいている。


 3.  医師と科学者のアピール&嘆願書 電磁波の曝露の危険性を警告する(リンクは元記事参照)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?