見出し画像

いわゆる「波」がどのように作られるのか、まだ理解できていないのでしょうか?ラ・キンタ・コラムナがその詳細をお伝えします。

オーウェルシティ
2021年12月7日

元記事はこちら。

数時間前、ラ・キンタ・コルムナは新しい信者のために、分離も精製も配列決定もされていないSARS-CoV-2が引き起こす有名な「波」の本当の原因について再び簡単に説明した。

今日COVIDの臨床像として知られているものは、急性放射線症候群(ARS)に他ならないが、患者が両側の肺炎(COVID肺)を呈するという点で異なっている。このような肺炎は、4G、4G Plus、5Gアンテナから放射される非電離放射線によって、肺にある酸化グラフェンがいったん電子的に励起されることによって引き起こされると考えられる

オーウェルシティは、読者にセビラノ博士の言葉に耳を傾けるよう呼びかけている。もちろん、このサイトのアーカイブをご覧になれば、博士が言及したすべての情報がさらに詳しく理解できることは言うまでもありません。


ランブル動画

リカルド・デルガド COVID-19病はコロナウイルス型の生物学的病原体によって引き起こされるものではありません。そのシークエンスもない。誰もこの病原体を培養・精製していません。実はこれは急性放射線症候群(Ars)なのです。いいですか?

ビデオ・プレゼンテーションで話した通りです。ラ・キンタ・コラムナの多くの番組を通じて、大筋はご理解いただけると思います。しかし、私たちが言えるのは...

セビラノ博士:基本的には...。基本的に、毎年さまざまな理由で人が亡くなっています。 それに加えて、アンテナの近くでインフルエンザの予防接種を受けた少数の人たち-これまでは、大規模な予防接種を受けた人はいませんでした-が、その人たちがいます。

リカルド・デルガド その通りです。

セビジャーノ博士。誰もが頭に手をやるような奇妙な臨床写真を提示したのはその人たちです。ごく少数ですが、そのようなケースもありました。

他にも、みんな忘れてしまっていますが、酸素が供給されずに路上で死んでいくようなケースもありました。そのようなケースは説明されませんでした。説明されれば、自分たちがアンテナの周波数を上げたり変えたりしたことを告白しなければならなくなるからです。だから、そのようなケースを見ることは二度とありませんでした。しかし、そのようなケースは存在したのです。

ビデオ・ライブラリーを見れば、グアヤキルの街角で死んでいく人々が映っています。飽和度100%の状態で病院に到着し、窒息死した人たちです。ウイルスがそんなことをするわけがないから、そんな説明はされなかった

そのため、最初の段階では警報の役割を果たしました。しかし、そのようなことは早期にすべて取り除かれました。なぜなら、どんな医者でも、どんなにアホな医者でも-そして、どんなにアホな医者が作られたかを見てください-、ウイルスがそんなことをするわけがないことを理解しているのです。だから彼らはすぐにその情報を消したのです。そんなものは存在しない。彼らは興味のないものは消す。知られたくないものはさっさと消してしまう。

それは何のため?アンテナを使ったからだ グラフェンを体内に入れている人もいれば、入れていない人もいる。しかし、彼らはアンテナで人々を驚かせるような奇妙な病気や死亡率をすべて作り出していたのです。そして、年間の平均死亡者数、さらにその後の行動もすべて加えていったのです。

しかし、人々を驚かせたのは、電磁場が人々にもたらした影響です。グラフェンを使っている人は、特に住宅で、インフルエンザのワクチンを接種している人は、街中で電磁波が直撃し、グラフェンの有無にかかわらず、体が焼けてしまったのです。これが、第一波の死因です。他の波は "擬似波 "で、減衰していました。第一波でやったようなことは、あえてやらなかったのです。しかし、注意を引きつけておいたので、最後の波、つまり新世界秩序を始動させる決定的な波が来たときには、誰もがすでに準備を整えていて、ウイルスや変種があることを想定しているのです。この2年間は非常にうまくいっていたので、これから起こることを飲み込めました。

その2年の間に、リカルドや私のような人たちがいたのです。そして私たちは、彼らが何をしたかを見てきました。私たちはそれを見て、彼らが何をしたかを発見しました。そして、私たちは、彼らがどのようにこれを行うかを知っている数少ない一人なのです。

だから、このチャンネルに来る人は知らないのです。でも、説明するのはとても簡単なんです。とてもシンプルです。とてもね。

参考動画

ワクチンバイアル瓶を取得し検査した研究者の言葉。
2019年のインフルエンザワクチンには既に酸化グラフェンや脂質ナノ粒子が含まれていた。そしてそれは初期の武漢型コロナワクチンと全く同じ成分だった。
武漢はウイルスなどではなくこのインフルエンザワクチン注射が原因?


参考記事

1.  5Gアンテナのある地域から患者を追い出すことで快方に向かったセビジャーノ博士の言葉を真実派は無視したが、彼のメッセージは世界中に広まった


2.  COVID-19の多系統の構成要素が明らかになるにつれ、SARS-CoV-2感染と放射線障害の間に並行した病因が描かれるようになった。


3.  テレフォニカ(ISP)の内部告発者が、5Gスペクトラムの帯域が3.6GHzから26GHzに上昇し、"人体がそれに耐えられるように設計されていない "と警告している。


4.  5Gの活性化により引き起こされた、あるいは著しく悪化したコビド症状 - 無線通信と5Gによるグルタチオン(解毒プロセスに重要)の深刻な減少


5.  2019年には武漢で約1万本の5Gアンテナが設置・稼働し、そのうちの約75~80%が最後の2カ月半で設置・稼働しました。 その2カ月半の始まり付近から流行が始まり、2019年末には患者数、死亡者数ともに極めて大きく増加し、深刻化した


6.  早くも2022年、現行の5Gより高機能なモバイル通信サービスをユーザーが享受できる「真の5G」の時代に突入する。携帯電話事業者各社は通信インフラの構成を大きく変えた「SA(スタンドアローン)」方式の5Gサービスを次々に立ち上げ、市場を競い合う。


7.  Covid-19ワクチンは英国で法医学的に検査され、身体の自然バリアを通過して中枢神経系に損傷を与えるグラフェンナノマテリアルと、内臓を損傷し、血液の健康を破壊し、癌を誘発し、他の多くの悪影響の中で遺伝子機能に変化をもたらす酸化グラフェンを含むことが研究所報告によって確認されています。 


8.  ワクチンによる磁気の発生は、グラフェン様化合物がアジュバントとして使用され、mRNAの取り込み速度を増加させた可能性にかかっている

グラフェンも酸化グラフェンも、細胞膜を通過して十分な電気を流し、近くにあるフェリチンやマグネタイトなどの超常磁性粒子を磁化して、ワクチンを接種した人々に広範囲な磁化を引き起こすことができる

磁化された粒子が隣の細胞を磁化し、さらに隣の細胞の粒子を磁化することで、膜全体に野火のように広がり、磁気効果が増大する

最終的には、免疫系に必要な白血球を含む血球そのものから始まり、静脈、心臓、肺、そして脳へと、血流を介して体のあらゆる部位に広がっていく可能性がある


9.  GO酸化グラフェンにマイクロ波を照射すると酸化グラフェンの脱酸素化が起こり、還元酸化グラフェンrGOと「フリーラジカル」が発生するとのこと。このフリーラジカルは、細胞呼吸を担うミトコンドリアのホメオスタシス(正常な働き)を乱すことに直結し、重大な悪影響を及ぼす可能性がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?