見出し画像

カンシノ、ファイザー、アストラゼネカ、シノファーム、スプートニク予防接種バイアルに含まれるマイクロテクノロジーの特定について

オーウェルシティ

2022年1月30日
元記事はこちら。

チリのラジオ局El Mirador del Galloの独占発表で、アルゼンチンの医師Martín Monteverdeは、

Corona2Inspectブログの研究者が行った、Cansino、Pfizer、AstraZeneca、Sinopharm、Sputnikワクチン瓶に見られるマイクロテクノロジーの分析結果を発表した。


研究が進むにつれて、彼らがワクチンと呼んでいる物質は、予防接種とは全く関係のない機能を果たすために設計された先端技術であることがますます明らかになってきた。

Orwell Cityでは、モンテベルデ博士の発表の中から重要な部分を抜粋し、英語版でお届けしています。

元ビデオ、ランブルのリンク

       マルティン・モンテベルデ博士 そうですね。ホルヘ、あなたのチャンネルを利用して、ヨーロッパのブログ、Corona2Inspect(和訳マガジン)というブログの科学者にお礼を言いたいのです。

       彼らはナノテクノロジーについて研究しており... 馴染みのない人には まったく新しいテーマですが しかし、彼らは科学的な論文でそれを調査しており、私たちの画像に小さなコメントをつけています。もし望むなら、私たちはそれを見ることができます。

       それで、そこに見える画像についてですが... 見えますか?"単層カーボンマイクロまたはナノチューブの画像です""孔が開いているかもしれません" 


       他の材料や金属もあるかもしれない 技術的な呼称はSWCNTです。もちろん、これらはすべて小さなナノテクノロジー化合物です。もしよければ、次のものを見せてください。

       これもまたそうです。 これは我々が見つけた珍しい画像です。


      これの画像は文献にたくさんあります。
そしてまあ、カンプラ博士も似たような画像を発見しています。でもここで、この科学者たちが説明してくれています。"この画像は単層カーボンナノチューブが分岐点で前駆物質の効果により分裂したものです "と書いてあります。 

       これも 次に進みましょう。さて、これは私たちが最も驚いた画像の一つです。下に見えている長方形の画像です。カンプラ博士が観測したものと互換性があり、グラフェン/ヒドロゲルトランジスタとして機能する可能性がある」と書かれています。


      さらに、「完全に形成されているかどうかは不明である。このテーマに詳しい科学者たちは、これらの部品はすべて最終的に体内で自己集合し、より複雑な回路を形成すると言っています。"  彼らが言うには、例えば... ここでは、完成したのか、それとも組み立てられていたのかは分からないと言われています。7日ほど待つ必要があるそうです。続けましょう。


       えーと、その画像は... そうです。これも似てますね。カーボンマイクロチューブというのが正しい呼称でしょう。顕微鏡を覗く前に、似たような画像を見てグラフェンだとわかったので、グラフェンリボンと呼んでいたのです。でも、そうなんです、正しい呼称はカーボンマイクロチューブなんです。やっぱりグラフェンなんですね。次に進みましょう。そうですね。さて、これを見てください。これは2つのピースでしょう?この写真に写っているのはマイクロサーキットの2つの部分です。その隣にあるのがマイクロサーキットだ これはもう説明した通りです。これはとても印象的です。


       ホルヘ・オソリオ:このようなものは、最終的には自己組織化するのですよね、マルティンさん?

       マルティン・モンテベルデ博士。そうです、そうです。これは、ある意味、磁気的なメカニズムのようなもので、そのテスラフォレシス機構によって、明らかに自己集合するのです。自己集合して、どんどん大きな回路を形成していくのです。より複雑に。そうです。明らかに、彼らはこれらの小さなパーツを小瓶にたくさん入れていますね

       ホルヘ・オソリオ:こちらはカンシノです。

       マルティン・モンテベルデ博士 はい、そうです。これは奇妙な構造で、私たちは何なのかわかりませんでした。でも、気になったので写真に撮りました。多層マイクロチューブと書かれています。そして、具体的な技術名称も書かれています。


       そして、この下の方に見える、茶色の小さな棒のようなものがたくさんありました。たくさん!私たちは疑いました。一時は塩類かもしれないと思いましたが、だから撮影しませんでした。でも、たくさんあったんです......。一昨日ビデオを公開したアルゼンチン人医師が発見したものと非常によく似ている マルセロ・ディニャーニ 動画で見たかどうかわからないけど。

       画像はマルセロ・ディグナーニ博士のビデオより抜粋

       ホルヘ・オソリオ:はい、そうです。

       Martín Monteverde博士:彼はアルゼンチンの医師で、自宅でCOVIDワクチンの小瓶を顕微鏡で見ていたところ、茶色の針金か棒のような同じ画像を見つけたそうです。ほらね。彼はそれをたくさん見つけたのです。私たちもそうでした。

       たくさん見つけたのは覚えていますが、グラフェンではないと思いました。カンジノ・ワクチンの希少塩類かもしれないと思ったのです。私たちは、「これは何かの賦形剤に違いない」と考えました。だから写真には写らなかったのです。でも、たくさんあったんです。これは、一昨日アルゼンチンの医師が見つけたものと同じものです。塩類でないことがわかりました。単層マイクロチューブだ これが技術的な呼称です。

       結局、全部グラフェンなんですね。たくさんありますね。まあ、そこに... そのX線は... このスライドです、すみません これは私たちの注意を引いた構造で、黒くて固い構造で、まるで浮いているかのようにそこにありました、なぜか。そして... 

       ホルヘ・サモラ すみません マルティン 大きさはどのくらいですか?

       Dr. Martín Monteverde: 長さは200ミクロンかそれ以上かもしれません。幅はもっと小さいです。さて、これです。明らかにマイクロネーターと呼ばれる物体です。これにも確かに機能があります。ハイドロゲルのマイクロテープとグラフェンを組み合わせたものと書いてあります。透明性は見られない。なるほど。固形物なんですね。これは目を引きますね。このように形がはっきりしているものは、私たちが見た中ではこの1つだけでした。でも、同じような形状のものや、境界がはっきりしないもの、岩のように見えるものもありました。しかし、このような画像はこれだけでした。


       この物体は明らかに長方形で、人工的です。それは... これは... ワクチンの中身だと どう説明するんだ?


       グラフェン・トランジスタと書かれています。このタイプの物体は、体内ナノ通信ネットワークエレクトロニクスに対応することができます。グラフェン・トランジスタは通常、長方形の形状をしており、グラフェンと他の材料(例えばサンドイッチ状のハイドロゲル)の数層から構成されています。

       あれは... 科学文献ではグラファイト・メニスカスとも呼ばれる。以前は小さな石と呼んでいましたが、今はグラファイト・メニスカスと呼ばれていることが分かっています。


       そう、そしてカンプラ博士も実にたくさんのメニスカスを発見しています。電極の役割を果たすだろうと言うのです。それぞれの可動部に機能があることに注目してください。この別の画像も奇妙な長方形をしていますね。あれもそうだと書いてある。見てしまうのです・・・。慣れている彼らは、形成中で、数日後だろうと言う。回路と書いてあるが、形成中である。ナノネットワークのある種のトランジスタや素子はまだ定義されていない」と書いてあります。時間が必要です。"  もちろん、あと数日はかかるでしょうけど。これは、体内、血液中... これらの材料はすべて、発展し、自己組織化しています


       この画像もまた、私たちの注意を引いた画像でした。なぜなら、内部に何かが構築されている画像だからです。そして、人工的なものであること。これは小さな人工物です。それが私たちの唯一の直感でした。科学的な文献を見ると、同じように、これはまだ形成されていない、ある種の半成形の回路であることがわかります。この回路は、まだ形成されつつある中間層のようなものである、と書かれています。この画像は、この回路がどのように見えるかの一例ですね?


       これは... こちらも小さな棒のようなものがありますね。グラフェンであることは知っていましたが、この小さな棒が一種のメッシュを形成していると書かれています。液体グラフェン、ビーズ、多結晶グラファイトについて書かれています。そして、この構造をグラファイト・メニスカスと呼んでいます。もうひとつの人工構造物も長方形をしています。実を言うと、私たちはこれを見つけたとき、とても驚きました。予想外でした。


       ちょうど12月の最後の週に、リカルドがこれを見てレポートを発表していたのですが。これを見つけたとき、私たちも衝撃を受けました。もうひとつは、建設中の物体です。建設中のマイクロサーキット。また、蛇のような、ミミズのような物体も気になりました。マイクロバブルが並んでいるように見えたのですが......。


       あの小さなミミズも気になりました。カンプラ博士も同じようなものを撮影していた。それによると... "半透明のチューブが形成され、その中にこれらの点またはマイクロバブルが加えられる。"  全てのサンプルからこのマイクロバブルを発見しました。"これは前駆物質で..."  そこで、この小さな虫の技術的な名前を教えてくれています。
これらのオブジェクトから、マイクロチューブの同化と成長があります。そして、他の前駆物質が加わる。足し算していくのです。その結果、カーボンナノオクトパスやマイクロオクトパスができるのです。つまり、構造体を形成しているのです。そして、その小さな虫が写真に現れると書いてあります。そして、それは真実です。この小さな虫は、カンプラ博士の場合、小さな虫もいた、より岩の多い地層の近くに現れています。そして、その近くにはメニスカスと呼ばれる地層がありました。このメニスカスという地層が、後に作られる集合体の中で関係性を持っていることが分かります。すごい、すごい。


       ホルヘ・オソリオ:さて、マルティン、画像を見せながらで恐縮ですが、質問させてください。他に何とも言えない粒子を発見されたのでしょうか?パブロ・カンプラ博士が、この研究の中で何とも言えない構造を見つけたとおっしゃっていたのを覚えています。小瓶の研究室内に、他にどんなものがあるのか説明できなかったのです。あなたにも同じようなことが起こりましたか?

       Dr. Martín Monteverde: 私たちは... 私はあなたに真実を伝えます。私たちの顕微鏡は、倍率が... 10倍、20倍と使っていたのですが、実際には双眼鏡の場合はさらに10倍を加えなければなりません。だから、100倍、200倍、400倍となる。これが私たちの倍率です。これでは、最も小さな粒子には届きません。ましてやナノ粒子となると、カンプラ氏も説明がつかないという。私たちの顕微鏡には限界があります。カメラもない。しかし、何よりも倍率が高くない。しかし、このような構造、たとえば、脂肪や厚みのある構造を見ることができました。あるいは、非常に大きな構造で、そこに存在していることが非常に明らかです。

       このような構造がたくさん見られたので、私たちはこれをグラフェン・リボンと呼んでいます。また、文献やCampraの報告書にも記載されているのを確認しました。しかし、これは事実です。リボンのように見えますが、ここでは筒状の物体であることを明確にしています。単層カーボンマイクロチューブ しかも、形成中です。注目すべきは、形成されつつあるということです。すべての小瓶の中で、このようなものがたくさん見つかりました。昆虫の脚のようなものもありました。これから見ることができると思います。ちょうどそこにあります。見てください 。

       これも 円筒形の炭素チューブが折れ曲がっているんです。そして、その後に形成された構造であることもおわかりでしょう。そして、これには名前がついています。技術的な名称が決まっていて、それが下の方にあります。この横の写真の後、これはまるで... 凝集のように見えますが マイクロバブルの凝集体だと思いました。アストラゼネカは、マイクロチューブやナノチューブの成長方法をいくつか提示している、と書かれています。そして、このようにフードのように成長することもできるのです。でも、結局は、グラフェンもカーボンも全部そうなんです。構造は違うけど... マイクロサーキットも見えますね。奇妙な長方形のもの 形成されつつあります。
あの、あの物体...。あの物体は本当に奇妙だ。この形を見てください。これは明らかに何か... トランジスタかマイクロアンテナのような形をしています。そうです。これは電子的な何かです。明らかに電子部品です。つまり、さまざまな形状のグラフェンがたくさん見つかり、電子部品もたくさん見つかったのです。


       これも奇妙な構造で、中に2つの完全な長方形があることに気づきました。直方体という特殊な構造を持っている」と書いてあります。これはFETトランジスタ、電界効果トランジスタの可能性があります


       これだ。見てみよう。この構造で見えたのは、私たちが「グラフェン岩」と呼んでいるものです。そこにある形成物は小石のように見えます。しかし、正しい名称は次のようなものだと書かれています。テラヘルツ帯のプラズモンアンテナとして機能しうるフラクタルが形成されている。それは、岩石です。岩に見えるのはこれです。もう一つ、下に見えるのは、木のような、茂みのようなものに見えますね。これが乾燥の始まりです。滴が乾燥し始めると、いくつかの塩が結晶化し始めます。液滴が乾燥し始めると、このようなものが形成されます。あの茂みのようなものができるんですね?乾燥の瞬間にね。まさに乾燥が始まったときです。だから・・・そう見えるんですね。


       さて、この写真に目を奪われましたが、これが何なのかはわかりませんでした。でも、この四角い形はとても印象的でした。これは塩の乾燥ではありません。塩の乾燥は、前の画像でお見せした茂みに対応するものです。でも、これは... このような正方形、長方形の形は、乾燥したときにとても印象的です。それが何なのか、私たちには分かりませんでした。カンプラの画像ですでに観察されたような四角形の構造が連なっており、その内部には穴や複雑な構造が形成されているのが見えると書かれています。


       その通りです。シンクのような、あるいは小さなドットのようなものがあるのです。これらは、より複雑な電子構造と互換性があるのかもしれません。このような構造がたくさん見られました。この写真もそうですが、3、4枚撮りました。これもたくさんありました。

関連記事

アルゼンチンのそれらも酸化グラフェン、さらに、ラ キンタ ・ コルムナのディレクター、生物統計学者リカルド ・ デルガドによって証明された同じタイプのマイクロ技術の存在を確認します

さまざまな研究所の小瓶がどんどん分析されていますが、弱毒性ウイルスワクチンかmRNAワクチンかにかかわらず、すべて同じことが示されています


参考動画

1  テスラフォレシス電磁波により自己組織化する酸化グラフェンの性質を利用して、ネットワークを作りエネルギーを伝達する技術はどんどん進んでいます。


2   オーストラリアの研究者もこれらを発見。奴等は絶対にこの件はシラを切り通すさ。世界中がパニックになるからね。。 https://t.co/Ic8Rwnma3I


3  ワクチンの中に発見された寄生虫を含む様々な異物。トランスヒューマン実験台にされている人間。


4    ワクチンには電子回路と寄生虫の両方が入っている。イスラエルの電子回路研究者のインタビュー


5   C-19の写真に見る自己組織化構造の反論の余地のない証明 - 組立と分解を繰り返す構造物。
今週のアナのサイエンス・オブ・ライトショーでは、デビッド・ニクソン博士、シモン・ヤノヴィッツ博士、電気技師のマット・テイラーにインタビューします。私たちは皆、C19注射剤に含まれる自己組織化ナノテクノロジーに光を当てるための国際共同研究チームの一員です

https://rumble.com/v1puxz8-irrefutable-proof-of-self-assembly-structures-in-c19-shots-structures-assem.html


6    ワクチンの中身、こんなものが入っていたのか?



7   フレミング博士:人の血液が遺伝子ワクチンと混ぜたらどうなる?ご自分の目で確かめましょう。


8     ザウルス解説ー体内のナノチップの組織化は、電磁波で加速する?


9    我々は騙されていた
。中身は毒だった。ワクチン接種した53億人を救わなければならない!


10    ワクチンの危険性を訴える医師や専門家の中に、このアストリッド・スタッケルバーガー博士の話をデマだとして、強く非難する人たちがいます。なぜ一緒に協力して真実を見つける努力をしないのでしょうか?

11    ミックアンダーソンによる、接種者が発するMACアドレスの解説、動画版(日本語字幕付き)


12  【製薬企業は、新型コロナワクチンの接種を通じて、人類への生体コントロールを実現へ
ナノテクノロジーは、すでにワクチン接種によって人類に使われている。
ナノテクノロジー機械が人間の体内に注入され、さらにそれらを制御するネットワークが構築されている。これらのナノテクノロジー機械は、宿主である人間に対してどのような生体コントロールを行うのか、無限の可能性を秘めている。
#ファイザー #mRNAワクチン #ナノテクノロジー #新型コロナ #酸化グラフェン

参考記事

1.  酸化グラフェンに関する情報まとめサイト


2.  テスラフォレシスはボトムアップからマクロスケールまでの指向性自己組織化に有効である。


3.  グラフェン材料を用いた3次元足場による生体内での神経細胞の成長・再生、ハイブリッドコンポジット/多層有機エレクトロニクスデバイスの構成要素としてのグラフェンの可能性など、最先端技術について解説する。


4.  今回、スペインの研究者チームが注目したのは、体内で自己集合してマイクロ回路を形成する微細構造体です。


5.  今回、重要な証拠が見つかり、前回のDNA-オリガミの自己組織化の証拠と同様に、Comirnaty™ PfizerワクチンがDNA結晶の自己組織化技術を備えていることが再び確認されたことになる。


6.  DARPAの「In Vivo Nanoplatforms(IVN)」プログラム: IVN:Dxと略されるそのプログラムの診断部門は、「生体適合性、非毒性材料からなる移植可能なナノプラットフォームを組み込んだ技術を、、、


7.  AIを搭載したニューロエレクトロニクスによるグラフェンベースの「ニューロモジュレーション」技術が非常に現実的であることをINBRAIN Neuroelectronicsという企業が実証しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?