見出し画像

アストリッド・スタッケルベルガー博士のバイオハッキングについて

オーウェルシティ
2022年1月15日

元記事はこちら。

CONUVIVE Mundialが2日前に行ったAstrid Stuckelberger博士へのインタビューの中で、科学者はグラフェン、5G、ニューロライトの関係についてコメントした。

1つの気の遠くなるような指摘は、人々に注入される技術によって、人間に介入してウイルスの刻印を送り、病気にさせるなどの可能性があるということだ。

シュトゥッケルベルガー博士は、このことを認識し、体内に存在するグラフェンからのデトックスを開始する必要性を強調しています。なぜなら、このナノ材料のおかげで、人間のバイオハッキングが可能になっているからです。

詳細は、Orwell Cityが用意した新しい抜粋をご覧ください。

ランブル動画

ホルヘ・オソリオ:博士、お聞きしたいのですが...。というのも、ちょうどパブロ・カンプラ博士のレポートについてお聞きしようと思っていたところなんです。そして、あなたはもうそれを持ち出しました。同じように、グラフェン、電磁波、5Gについてどう思われますか?

5Gはすでに世界中で導入されています。特にここ、南米では。それに加えて、このカクテルの一部であるニューロ権は、少なくともここチリでは画期的なものです。画期的です。この国は、世界で唯一、ニューロ権利をすでに導入している国です。そして今、彼らはスペインでも実施しようとしています。

では、どのようなことが考えられますか?グラフェン、5G、そしてニューロ権。

Astrid Stuckelberger博士。ニューロ権とは何でしょうか?説明していただけますか?

ホルヘ・オソリオ:ニューロ権は、あなたの思考に介入できることを定めた法律で、チリ共和国大統領がここでそれを述べました。彼はそれを法律として規定したのです。

Astrid Stuckelberger博士。わかりました。ええ、それは...。私たちは非常に興味深いトピックにさしかかったところです。そこで、チャールズ・モーガン博士が... そして、ぜひYouTubeでご覧になってください。バイオサイコ・ニューロロジー 彼は58分のYouTubeビデオを作りました。素晴らしいです。

彼は2018年にこのDARPAの新しい技術について軍に教えています。そして、この中で... 目を見張るようなビデオです。その中で彼は、ナノ粒子の酸化グラフェンについて、サルを使って思考パターンの伝達実験を行ったと述べています。サルは思考パターンを読み取ったり、伝達したりすることができます。

外科医を例にしています。もちろん、良いように見せたいのでしょうが、悪く使うこともできます。そこで彼らは、フィリピンで神経外科医が手術をしようと思って、その人の思考によって手をコントロールしようと思ったら、その人のパターン照明を分析できる...と例えに出したんです。私たちは電気的な存在です。私たちは電気的な存在で、生体電子工学的なものです。そして、送信する... その人はグラフェンを持っていて、WiFiでパターンを転送することができる。フィリピンの人は、手が外科医のパターンになるんです。そしてその人は、「ああ、とても不思議だ」とさえ言います。私は何もしていないのに、このプログラムに指示されているんです」とまで言っています。

さて、私が何をしようとしているのかわかりますか?このゾンビのパンデミックに行くんです なぜなら、今彼らがやっていることは... そうです カンプラ教授の結論はこうだ この生体電気グラフェンは 情報を受け取り 体を変化させることができる なぜならどこにでもあるからだ なぜなら、グラフェンはどこにでもあり、脳の中にも入り込むからです。ですから、もちろん毒性もあります。だから、最終的には... 脳をハックし、人をハックするそれが言いたかったんです。

デビッド・マーティンとリンクさせたいと思います。デビッド・マーチン博士はアメリカの特許専門家で、ライナー・フュエルミッチとの討論会(番組)で話しています。そして、彼は非常に重要なことを言っています。デビッド・マーチン博士のビデオを見てください。彼はヒントを与えてくれます。彼は、コロナウイルスとワクチンの特許を与えたのは自分の責任であると言っています。そして、彼は謝罪の言葉を述べています。というのも、これらの特許は生物学的なものではないので、決して受け入れるべきではありませんでした。これはウイルスの合成的な改変である」と言いました。

ビル・ゲイツの文書を見ると、その奥に... 私はこれを報告書に書きました。スペイン語に翻訳してお渡しします。彼らは、多くの病気の合成修正に関する特許の番号を載せています。マールブルグもそうです。

つまり、Wi-Fiや5Gを通じて送信する合成メッセージをモデル化したのです。この帯域は非常に強力で、テラヘルツまで上がります。電離作用で1000倍にもなりますから。それがラ・キンタ・コルムナ社の言い分です。テラヘルツまで上がるので、非常に早く情報を得ることができるのです。

だから、まずはこのレセプターを人が止めないといけないんです。グラフェンのことです。なぜなら、情報を取得してしまい、病気になってしまうからです。生物学的なウイルスではありません。合成ナノ粒子なんです。WiFiでバイオテクノロジー。で、もうね、パソコンで送信できるんですよ。情報です。

そして彼らはそれを知っている。ノーベル賞を受賞したリュック・モンタニエは、水でこのようなことをしていたからです。彼は水の組成を調べていたのです。彼は、その組成をコンピューターを通して、その時点のデータベースに渡すことができると言いました。

これはすごいことです。しかし、今では、PCR - in the nose -、マスク、抗原性テストのデータ収集に使われているようですね。ハイドロゲルを使って、WiFi経由でデータバンクにデータを送信しているのです。

つまり、こういうことです。私たちは、医学や科学において無知なままにしておかれた世界にいるのです。そして、彼らは私たちが今やっていることに非常に深く入り込んでいます。私たちは電気的な存在で、ウィルスの刻印を受けることができます携帯電話から。電話からも このように持つと、グラフェンが出てきます。だから、携帯電話をこのように使うのをやめなければなりません。このような使い方をしなければならないのです。ポケットに入れない、WiFiをつけたまま寝ない、などです。そして、亜鉛、グルタチオン、N-アセチルシステインなどでデトックスすることです。


参考記事

1.  DARPAハイドロゲルとリチウムの混合物は、生体構造と直ちに反応し、独自の電磁場を持つ松果体に方向性を持つ結晶を形成する
この結晶は、含まれるリチウムにより導電性を持つ結晶は、送信機から細胞への信号を受信し、細胞から送信機への信号を送信することができます


2.  チリでは現在、ミュータントや遺伝子改変者のための法律が制定されています。同国には神経に関わる諸権利法も存在するが、それに加えてかなり特殊な法律である。


3.  いくつかの国で神経権利法が制定されたことから、解読されているのと同じナノネットワークが非常に高度な軍事技術であることを構成することに至るまで、多くの示唆が、神経調節が世界規模の予防接種の背後にある作戦の真の目的であることを確証している。


4.  平均横寸法(ALD)が11±4 nmのrGONPsは1.0 μg/mLで有意に細胞を破壊したが、ALDが3.8 ± 0.4 μmのrGOシートは1時間の曝露で100 μg/mLの高濃度の細胞毒性作用を示すことがわかった。


5.  酸化グラフェンの生分解とコビド19治療に役立つグルタチオン。


6.  DARPAは、脳の複数のポイントから一度に読み書きできる、安全で携帯可能な神経インターフェース・システムへの道を追求するためにN3を創設しました。

N3で検討される技術は、最終的に健康な人間で使用するための実行可能な道筋を持つものだけでなければならない

 

7.  世界保健機関の内部告発者が、WHOはビル・ゲイツなどの敵対的な存在に乗っ取られ、人類を奴隷にするための「嘘のパンデミック」を蔓延させていると公言しました。 


8.  2021年4月、ビル・ゲイツとGAVIは、マールブルグが人々の注目を集め、非常に恐れられる次の大きなパンデミックになるという記事をウェブサイトで発表しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?