見出し画像

新しい「波」が始まると、アンテナは炎を上げる

オーウェルシティ
2021年12月23日

元記事はこちら。

新しい「波」が始まるたびに、電話アンテナが燃え出すというパターンが繰り返し観察されている。この背後にある理由は、それらが放射する電気周波数を受信する人口を病気にするために与えられた電力の増加です。

Orwell Cityでは、この件に関するLa Quinta Columnaのコメントと考察をお届けしています。

ランブル動画

リカルド・デルガド El Prat al Díaのニュースを見てみましょう。これは、私たちが長い間警告してきたことなので、私たちの注意を引きました。第6波の準備が始まったとき、私たちは、シグナルの1つとしてアンテナが燃える傾向があると言いました。確かに、1メートルあたり1ボルトの電力を発生するためです。

ある人がチャットで、200m先に電話アンテナがあるので、自宅付近を測定していると言っていた。そして、1メートルあたり50〜60ボルトを測定したと言う。これはすごいことなのか?

ええ、かなりありますね。かなり強い信号ですね。BR-9A測定器をマイクロ波に近づけてもらうと、かなり、今発信されているものと同じようなものだとわかると思います。

"我が市リモラール通り103番地の通信ブースで火災が発生し、膨大な煙が発生し、市内の広い範囲に警報が発令されました。消防の報告によると、11時38分に通報を受けた後、3つの消防隊を現場に移動させたそうです。この火災による他の地域への影響はなく、今のところ人身事故の報告もないとのことです。詳細な情報が入り次第、更新します。"

ここで起こったことは、電話アンテナが燃えたということです。通信塔です。映像で少し見てみましょう。見えるのは写真です。

これです。アンテナは一番上にあります。そして燃えたのは電源らしいです。何枚か写真が届いています。これらの画像は、有名な第一波のときにも非常に特徴的でした。

いくつかのアンテナは... 例えば、マドリードの中心部にあったものが燃えたのを覚えています。これは、La Quinta Columnaのすべてのプログラムを通じて、すでに警告していたことです。これはおそらく、多くの人々が私たちについてきて、チャンネルを毎回成長させている理由のひとつでしょう。それは、私たちがこれから起こることを予測し、その現象の背後にある現実を説明することを除いては。

というのも、このような兆候、たとえば環境的な兆候とは別に、特徴的な兆候の種類があったのです。エル・フェローのビデオで見たような、衝突して死んでしまう鳥、カモメ、ツル、そしてたしかハトも。何羽も見ました。そして、体調を崩し始めた人たちは、急性放射線症候群の特徴を示すようになります。

つまり、激しい頭痛、偏頭痛、インフルエンザのような絵、じんましん、そして何よりも、ブーンという音と耳鳴りである。後者は繰り返される絵である。その症例がどんどん増えている。 有名な耳鳴りに悩まされ始める人の証言が多く寄せられています。また、不眠症、入眠困難、めまい、めまい症候群から。また、動悸もあります。

博士Sevillano。私は何かを言わなければならないように、ここでチャンネルで、私は人々がこれらの事について彼らの証言を残すことにも役立つと思います。それはジャーナリズムだからです。今、あなたはどんな生活を送っていますか?もし、近所でアンテナが燃えたら、証言を残してください。もし、あなたが情報を得たのなら... 情報が手に入ったら、証言を残してください。ここに書いてもいいし、リカルドや私に送ってもいい。何が起きているのか、私たち全員が知ることができるように、情報を送ってください。このようなものは現れないのです。

もし、あなたが今、より多くの話題や火花、通常起こらないようなことを得ているのなら、私たちにあなたの証言を残してください。

それがジャーナリズムだ。

今、社会で何が起きているのか?郵便受けや車のドアをノックするたびに火花が散っていませんか?多くの人に起こっているのなら、何かが起こっているのでは?と言っているようなものです。まあ、それはそれとして。新聞社は注意した方がいい。たくさんのアンテナが燃えているのなら、注意しなければならない。その新聞で、彼らはニュースを取り上げた。拾ってくれたんだ。

アンテナが燃える。面白いことに、アンテナはいつから燃え始めたのか。2019年12月のことです。彼らはアンテナが燃え始めたときに自白した。しかし彼らはすぐに、技術を欲しがらない極左テロリストだと言った。でも、ガソリンの缶を持ってそんなものに近づく人がいるのか?そう言われたんです。そして、第2波ですでに、この人たちは知らなければならないのですが、またアンテナが燃えました。そして、マスコミは、「いや、オーバーロードしたせいだ」と言ったのです。なぜなら、誰かがその評価をしたのを見たからです。その後の波では、何も言わなくなったんですね。そして、おそらく、このニュースは、「震災」「原発」「原発事故」「原発事故」のいずれにも登場しないでしょう。

そのため、私たちがチャンネルを見つけ、現実に近いものがあるためには、みなさんが私たちを助けてくれる必要があります。私たちは、人々にそれを伝えてもらっています。私たちは、現実を作り出すために誰かにお金を払うことはありません。何が起きているのかを見て、私たちに教えてください。

"これが現実だ "と それなら

"何も起きていない" では、目を離さず、悪魔の代弁をする必要がありますね。"何故、アンテナは燃えていないのか?なぜダメなんだ?ここで何があったんだ?なぜ火花が出ないのか?"

まあ、そうならないためには、私たちも知らなければならないのでしょうけど。今のところ、デバイスが充電されていると言われているようですね。それがニュースです。

電気環境レベルが波動的に上がっていることは、なぜマスコミに出ないのでしょうか。なぜ、新聞に載らないのでしょうか。起こっていることは事実なのか、そうでないのか。すでにどれだけの人々がビデオやオーディオをシェアしているのだろうか?

家庭医学の研修医時代に数年間住んでいたガラパガルから、スペインの別の場所まで、気づいた人から音声が送られてきています。波動の周波数が上がっていることに気づいた人たちから音声が届きます。なぜ上がるのか?なぜメディアは反響しないのか?お金を払っているからです。何が起きているのかを知るには、自分たちでジャーナリズムをしなければなりません。ソーシャルネットワークがある限り、私たちは自分たちのジャーナリズムを行わなければならないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?