見出し画像

非電離放射線とアルツハイマー病

オーウェルシティ
2021年10月23日

元記事はこちら。

4G、4Gプラス、5G技術に関連するアンテナが発する非電離放射線による被害は、それ自体、酸化グラフェンの要素を差し置いても、あらゆる種類の神経変性を引き起こすのに十分である。

今回Orwell Cityがお届けする以下の抜粋では、La Quinta ColumnaのSevillano医師が、アンテナから発せられる非電離放射線によって、患者に神経変性の様々なケースか見られることを説明しています。

ランブル動画

リカルド・デルガド:マドリッドの7alcon7は、本当に答えを求めているわけではありません。彼は言う:私の場合、私はカルデロンの近くに住んでいるし、私は 70 メートル未満の距離 - 私のように、非常に近い- のアンテナを持っていた。この団地には、全部で3つのアンテナがあります。すでにアルツハイマーを患っている人も多い。ケースはさまざまです。私の家では、3人がこの忌まわしい病気に苦しんでいます。3ヶ月前、ついに近くにあったアンテナを撤去しました。

セビラノ博士:この診療所でお世話になっている数少ない方々で実感している効果のひとつです。研究によるものではありません。しかし、神経変性がこれらのアンテナに依存していることは、すでに気づいています。

20年後に分析すると、「私の地域では、どのようなアルツハイマー病が発生しているのか、もうわかっているんです。全部、アンテナにつながってるんです』。不思議でしょう?それは不思議ですね。

それなら、どこにでも行って、『おい、答えがわかったぞ』と言えばいいんです。いい手がかりをつかんだぞ!』って。でも、どこに電話をかけても、それはすでに研究されていることだと言われる。医科大学でも、病院の同僚でも、どこでもいい。「いや、違う。それで害がないのなら、すでに研究されていますよ』。

偽りの研究です。全部嘘です。例えばナヘラ博士が読んでいるような研究は、実際のところ、この男があなたに教えてくれるのです。

狂気がどこにあるか知りたいか?アンテナの近くを探せばいい。

パーキンソン病の人は?アンテナの近くだ。

進行性核麻痺など、脳の別の核の神経変性症は?アンテナの近くを探します。

警察署の事件。同じ警察署に腫瘍のある人が3人いて、アンテナが50m、60m、70mの範囲にある。

グラフェンなしでこのダメージがわかるか?人全員がグラフェンを体内に入れているのに、何も言わないんです。

というか、当然そうなりますよね。だから、近くにアンテナがあって、それでめまいや頭痛などの症状が出たら、家を売ってそこから逃げるようにしてください。なぜなら、そのアンテナは撤去されないので、そのせいで病気になって死んでしまうからです。

実際、ここでは、家の価値は60%、70%まで下がっているのです。そして、人々はそれを知りません。しかし、ここでは、多くの人がそれを知っていて、アンテナの近くの家を買いません。家を売りたい人は、十分な洞察力を持って、アンテナのことを隠せるようにしなければなりません。覚えている人は、近くにアンテナがあると買わない。

そうすると、人々はこれらのものがもたらす害に気づくようになります。害があることを知りながら、それでも設置し続けるのです。設置し続けるのです。ワクチンと同じです。

私たちはすでにそれらを糾弾しています。裁判官はそのことを知っていながら、何もしない。あなたが同僚に話しても、彼らは何もしません。これは公衆衛生の問題ではないことがおわかりいただけるでしょう。ここには、人々の健康を危険にさらす、他の汚い利害関係が背後にあり、誰も注意を払わないのです。

リカルド・デルガド それは非常に明確です。


参考記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?