見出し画像

너와 나의 시대 (OURS)

WM Entertainmentが事務所あげてのオンラインLIVEを配信。

本当にみんな楽しそうで、よかったなと思ったし
画面越しのライブなのにとてもワクワクしたし
とっても素晴らしい出来映えのオンラインLIVEだった。

オンラインのいいところはなんだろう。

まずは、私みたいに仕事で時間に間に合わないっていう人に優しい。
途中から入っても誰にも迷惑かけないし、場合によっては、リアルタイムじゃない残念さはあるけれど見逃した部分を後から見ることだってできる。

これからのLIVEやコンサートは、もしかしたらこんなふうに楽しむことが増えるのかもしれないね。
生のLIVEの良さには勝てないけれども。。。

なんだか、
私は推しを見ていたはずなのに
そのうち企画演出アイディア構成などなど妙なところに感心し通しだった。
(亡き父の気質をしっかり受け継いでいると思う)

明日、こんなふうに
誰かを少しでも、楽しくてハッピーな気分にできたらうれしいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?