見出し画像

脱サラ起業相談室 誕生秘話🥹

4ヶ月前の
とある
数人のZOOMにて

You Tube LIVE
やりたいな
と伊木師匠

You TubeLIVEてなんやそりゃ〜??????


説明を受ける

なんかわからんけどYou Tubeで
LIVEできるんですね!
初めて知りました😖

ここから
思ってもいない
展開に💦

師匠ZOOMを退出

今日は司会を任されてしまった😅
できるのか?私😆
できると信じよう

みんなでYou TubeLIVE始動に向けて動こう!🏃
私たちが動かないと!
私たちが動けば現実になる!
You TubeLIVEやりましょー!


尊敬するAさんから提案😮

どう動くんですか〜???🤨
無知の知

まず簡易的な簡単なランディングページ(LP)を作ろう!それから詳しいLPも!

LPて何なん???

はてな

で、

おそるおそる
LP作成お願いできる方いらっしゃいませんか?

司会の私が皆さんに質問

皆さんお忙しいとのこと💦💦💦
どうしよう😅
となっていたら・・・


橋さんやってみたら〜?🤨


誰かがそう言って下さる💦💦💦


うそーん
LPが何かもわからないのに私がやるのー?


無言でいたら

橋さんやってみた方が良いよー


フォローするからー
とCさん🙂

なんだかわけもわからない間に
私がLP作成担当になってしまった💦💦💦
任されたら😊
もうやるしかない

その日から
LPについて猛調査
寝る暇を惜しんで😆

仲間の皆さんが応援して
色々教えて下さったから
本当にありがたかった

やると決めたらできるもんなんですね!

そして
そして
やっと
今となっては恥ずかしいのですが㊙
出来上がったのがこれ✨
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


インパクトない

と師匠のOKいただけず😭


やり直し😂


考えに考えた🤨

ああでもない
こうでもない

インパクトを追及し
ついに出来上がったのが



こちら!



でけたー
できたよー

 初🔰作品
上手くはないが
代わりに
大切なのは

どれだけ心をこめたかだ!🙂


そう自分に言い聞かせ、

公開


ええやん


と伊木師匠❤


寝ずに考えたかいがあった〜


スタートは人数少なくて
私のLPのせいか?大丈夫か?
と思いましたが😊💦

少しずつ人数が増え

参加者100人達成🫰👀
おめでとうございます🎊


お手伝い頂いている方々
いつもありがとうございます🙏


どんなことにも
スタートがある!


そして素晴らしいYou TubeLIVEの
スタートに関わらせて頂けたこと
少しでもお役に立てたこと
嬉しく思っております。

これからのYou TubeLIVE
ますます
参加者が増えますね😊
応援してます🫰

ハッピーな方がたくさん増えます様に🙏

是非参加してみて下さい🙏


決めて
スタートしたら
やり続ける!
これが大切なんだなぁ~とスタートに関わらせて頂いて
思いました。
見習います🙂


宣伝😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?