見出し画像

自己投資[FX vol.3]

こんにちは☀️

本日はFX個別コーチングへGo! です。

富の構築VIP(FBグループ)で学び始めた私は、
引き続き頭の中が???だらけ😓

知らぬが仏
ポチポチ
FXで利益を出せないまま
なんとか続けていましたが、
精神的に苦しい状態でした。


✨FX個別コーチング✨

この文字が私の目にとびこんできました。

自信なし子の私。
超初心者の私が個別コーチングなんて無理や…
しかも
お金 かかりそうやし、無理やん…

私は結婚・出産後、自分のためにお金を使うことを避けてきました。
4人の子育てに必死だったこともあり、
自分の気持ちに蓋をし、
自分のためにお金と時間を使うことに罪悪感さえ感じるようになっていました。



個別コーチングを受けたら
変われるかもしれない。


個別コーチングの詳細を問い合わせる下書きメール✉️を書いてみた。
送るか
送らないか
自分との戦い😅
送らない方向が優勢

下書き✉️を開けたり閉じたり
何回も
何回も
そんなことを繰り返していました。


そうしたら😓


急に

送信されちゃったー😱😱😱😱😱
あれ?
あれれー???

どうしよー😓

あたふたしているうちに、


きたー
来てしまった💦
伊木ヒロシ師匠からの返信✉️

「いかがですかー?」

詳細がきちゃったよー

👛お財布との相談👛
ケチケチ主婦にとってはなかなか大変な決断
どうしよう
本当にどうしよう


ここまできたら決断するしかない!

イエス
ドキドキは
Goだ!
Goなんだ!
Go Go Go!!

自分に言い聞かせるように、ぶつぶつとつぶやき、

今の自分を変えるために、

5秒で決断。

結婚・出産してから
初めて自分のためにお金と時間を使うことを決めた瞬間でした。


もう誰にも止められない。
止められたくない。
自分の直感を信じて。

この決断がきっと素晴らしい未来につながっていることを信じて。

自信を持てる自分になれるように。

暴走🚙💨


そして

あの時の決断が
今、私の生活に変化をもたらしてくれています。


勝手に送信されちゃったのはなぜ?
ご先祖様の後押し??

今となっては
あの日あの時
✉️が送信されてしまったことに感謝しています。



思いきって自己投資😎
知るは喜び‼️

つづく


人生が豊かに変化します。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?