見出し画像

iPhoneケースをニャイフォンケースにした話 | RHINOSHIELD Clear

先日iPhone15proを予約しましたが、先にiPhoneケースが届きました。
どんなケースにしたのかと言うと『RHINOSHIELD Clear』のカスタマイズで自分でデザインしたiPhoneケースにしました。

透明のMagSafe対応のケースを探していたら、これにたどり着きました。
本当はAppleマークが見えたままのデザインにしようと思っていたのですが、我が家の猫さんの写真を使った『ニャイフォンケース』になりましたよ。

届いて開ける瞬間はワクワクします
見事にAppleマークが見えなくなる配置に…!

自分でデザインしたiPhoneケースを使うのは初めてなので、早く装着してみたいなあ…と思いつつ、iPhone到着を心待ちにしているこの頃でした。


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,863件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?