見出し画像

OLヴィーナスはちみつシアターオフィシャルメールマガジン vol.127

皆様こんにちは 2023年6月のメルマガです!!

進行は、はちみつメンバーのマリーです♪よろしくお願い申し上げます!
さて!今回のお知らせは…


また…特にない…のです…ですので!!


私が皆様の為に、ご用意致しました、企画の後半を!!
お届けしたいと思います!!!
も〜長らくお待たせ致しました〜楽しんでいってくださいね♪

題して、

「巣鴨五反田先生に質問コーナー」

です!!!

おーやっぱりいいね
ワレサイコウ…ワレ、ミナノ笑ウトコ、ミタイ…
とゆわけで、早速どうぞ!


巣鴨先生こんにちは!いつもお世話になってます
度々すみません!
また質問なのですが、秋元佐和紀さん、田渕恭子さん、氏家康介さんは、
それぞれ、巣鴨先生から見て、どんな役者さんだと思いますか?

おー、ありがとうございます!


では次に、秋元佐和紀さん、田渕恭子さん、氏家康介さんに関する
実は…なエピソードを、それぞれ一つ教えてください。


ありがとうございます!

それでは最後に、巣鴨五反田先生にとって、6月はどんな季節ですか?

「あほなくせ毛があると生きたくない」


以上でございます。

さすが個性豊かな巣鴨先生、今回も、回答が全て斬新でしたよね!自分の事は照れてしまい、オチに使うのがまた、可愛らしさですよねー。

皆様楽しんでいただけたでしょうか?


↑画像クリックしてお読み下さい。

本日のブログの当番はー

氏⭐家⭐康⭐介⭐

さんです!!
ふと、名前の端々に星を入れてみましたが、なーんも効果的じゃないですね♪


行ってらっしゃいませ!!

メンバー個人ブログを読む


以下パスワードを入力!パスワード【834649】
※パスワードの覚え方…『はちみつよろしく』


皆さま、本日もおつきあいありがとうございました。

新人課担当/最近スパムおにぎり(オートミールで騙し米。でもまだ肥えてる)ばかり食べてるマリーでした。






登録解除方法の詳細はクリックしてご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?