見出し画像

メルマガ登録解除についてのご案内

いつもOLヴィーナスはちみつシアターを応援いただき有難うございます。

2014年3月より、皆様にお届けしてきました
「OLヴィーナスはちみつシアターオフィシャルメールマガジン」ですが
この度配信を休止をさせていただくことになりました。
なんと9年と3ヶ月の間、毎月配信をさせていただきました。

長い間、毎月メルマガをお読み頂いたご登録者の皆様
本当に有難うございました!!
これからはメールマガジン代る、新たなシステムを検討しておりますので
決まり次第、公式HP・Twitterにてお知らせをいたします。


今後メールマガジンの配信がございませんので、大変お手数ですが

メールアドレスの登録解除

をお願いします。

上記URLの末尾にある ”〇〇〇〇” の部分に、”ご登録頂いてるメールアドレス”を
入力して、下記の手順にてお手続き下さい。

大変お手数ではございますが、お手続きのほど何卒宜しくお願い申し上げます。

配信を延期しておりました今月のメールマガジンは下記よりお読みいただけます!

画像をクリックしてお読みいただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?