しろくて もくもく

今、

まっしろ状態のnoteに、もくもく思い浮かんだイメージや風景やその場の感情をなるべく字に起こして綴ろうと思う。

日々同等に流れている時間の中で、確実に、思うこと、コンディション、欲求は何らかあって、私は最近ずっとそれを垂れ流している。

自身から発しているものではあるが、これと言って特に掬い上げて解決しなければならないものではない。

ふと、それらを留めておこうと思い、ここへ至ったのだ。

まっしろ状態であるこのnoteが、また、ふと見返した時に、少しでも、私らしく何らかの色がついていれば良いと思う。

しろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?