本当久しぶりここに来ますよね、前は登録しようと思って、何度もやってみたら電波が届かないみたいだ、登録できなかったでした(´;ω;`)

ノートの皆さんご元気ですか。
前ここに出会いたとても優しい皆さんなら、今もきっと世界に優しくされているだろうね。
今は何かのせいで困ってる人も、きっと全てもうまくいくはずよ。優しいから生活にも真剣にすると信じています。だた時々疲れただけだから。
私は今大学の国際金融専攻から日本語専攻に変更されました、1年の頑張って私は学校で将棋部を作ることも出来ました。日本語勉強したい、文学研究したい、真面目に生きて欲しいって様々の夢、1年に色々なことを経て最後自分の夢の初めを叶えられた。
それは良かったです。
皆さんもきっとそうです、1つずつ頑張りましょう!
ノートの皆さんは全てのこともうまくように
祈ています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?