見出し画像

何かある訳 20231223土

・昨日の記事は20231222金 だなって思ったので直しておこうね。

・ゲームしてた。ほぼ一日中。しかもほぼ惰性でつづけてるやつ。石たまるごとに1回ずつガチャ引いて、ストーリーを適当にタップして読み流し、最低報酬ラインは超えるようにイベントを適当にこなしたら1日が終わった。嘘ちょっと課題はやった。

・色彩検定の合格証書をやっと開封した。うれし~~~。認定証みたいな感じでカードが付いてくるの、大好きだ。次2級とUCをダブル受験したいんだけどそんな時間あるかな。時間は作るものだが?そうだね。~完~

・おすすめに出てきた記事を見たら面白かった。自分も一次創作を一生やっている側の人間だけど参考になる部分が多かったです。キャラ作成をする時こういうツールを使わないで考えるのがほとんどなので。私もなんかやってみようかな 1番の方法使ってキャラ作るの面白そう~と今は思っている。野口春華さん超可愛いな……。

・一次創作をしているというかそれ以外にやるものがないのだ。本はそんなのめり込まないしアニメも漫画もめっきり見なくなった。一番興味のアンテナが向いていられるのが自分で話を作る事なので。自創作、自分の趣味との併走マラソンなんだよな、と考える事は結構ある。全ての生きている人間は自分で何かしらキャラクターを作った方が良い。良いというか作って私に見せてほしい。それまでが1セット。

・今日はフライングクリスマスって事でチキンのレモンクリーム煮食べた。美味しかった~もう来年から毎年これでいいや。お菓子もプレゼントももらった。ありがたいなとは思う。大喜びはしなかったけど。

・やりたい事いっぱいある!明日は人に合ってそのままアルバイト行きます。年賀状書けるかな。とりあえずホントに出したい人数人に出したい。そいじゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?