見出し画像

2024年辰の年

2024年。年が明けて早18日。
年の始まりから、大きな地震がきて、
本当に龍が通ったかのような出来事が多々。
悲しい現実に心身を痛める人や動物たちに、
早くおだやかな日々が来ることを願うしかない。

今年はどんな年にしていこう、
どうなるのだろうと思いながらも、
あっという間に時間が過ぎ去っていく。

辰の年は、成長の年、激動の年といわれる。
多くのことが変わっていくのであろう。

先週は、久々のスーツにパンプスを身にまとい、
面接に行くことが出来た。
面接前になると、おなかが痛くなっていた
11月に比べて、大きな進歩である。
結果はどうであれ、社会に一歩足を踏み出せたこと。
自分をほめながら、どんな道でも進んでいきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?