社会復帰まであと12日

やばい、こうやってあと数字で考えたらえぐい。
もう12日しかないのか。あっという間に1か月が消化されてゆく。

また、社会に戻れるだろうか、人間関係も構築できるだろうか
漠然とした不安が押し寄せてはくる。環境も一気に変わる。
反動が出ないようにすることが一番にゆっくり、1日を頑張っていきたい。

社会人6年目にして、1年目。また再スタートだ。常に初心者、恥をたくさんかきたい。それを恐れないでいたい。「恥」をたくさん知って、馬鹿だよな~と笑える人になりたい。今日が出来なくても、明日、明後日、長い目で待てる人になりたい。完璧はもう前の会社に置いておいた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?