殴り書きの日

知り合いばかりのSNSは窮屈。
マイナスなことは書いちゃいけない気がするし、
プラスのことも書きにくいし。

自分は誰に遠慮して生きてるんだろか、と思う。

マイナスなこと、愚痴を呟こかな〜と
思っても、自分イタいやつだなと思って、
書いては消す。みんなどこに吐き出してるんだ?
プラスなことも、イタい。
特にカップルの投稿は見てられない。

若い頃自分もしてたから、余計もう見れない
本当に幸せな時は多分SNS書こうと思わない
2人だけのものだから、
シェアする気持ちにもならない。

偽りや建前や見栄が蔓延ってる世間怖い
人間らしくていいなと思う時期もあるけど、
今日は違うらしい。モヤモヤがすごい。
じゃあ、本物とは?とも思うけど、
まだまだわからないし、ないのかもしれない

完璧主義な自分を捨てたい。
人間臭い自分が1番クソ。
あ〜イタイ女になっちまった👩🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?