ブログ とか

まだ独身の頃、過去にアメブロでぶつくさぶつくさと不満やら何やら書き込んでた時期があり、ブログのイメージはそんなような場所としかとらえていなかったのだがここ最近、再び将来を考えるようになってアフィリエイトやら何やらそれ関係の情報を集めるようになり「あぁブログって…自分は音楽で生きてく…。みたいな感じの事だな」と。

色んな記事を読んでるとネットで商売をする人、したい人はまだまだ増えていくし、それにともなって例えば広告やらアンケート関係で金発生してたり、セールスコピーやら……なるほどなぁって思ってなんかこう仕事じゃない何か…みたいな感じを目指せるんだなと。

せっかくやるんだから自分の場合まずはDAWで納得いく作品作って値段つけたいし気に入ったセンスや欲しい情報があれば買いたい…がnoteやりだした理由なんで、まずは100~1000円くらいな感じでセンスの売買を楽しむなんて素敵っつうか良い感じで現実知れそうだし、アフィリエイトのブログを目指すなら色々分けた方がいいからnote、FB…リンクさせる気は今ん所微塵も無いが良い感じに使い分けたいなあ。

現在33歳…これからの脳みその可能性にかけてネット用語やらちょっとしたHTMLやら少しずつ勉強してるんだが脳みそ活性化してる感あるよなー。

脳みそ喜ばしたいよなー。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?