見出し画像

ホオポノポノ日記95

最近、何か、流れが、変わってきた、ような感覚がします。

記憶、のクリーニング。

いい時も、悪い時も、いいも悪いもなくて。

どんどん、芽吹いてくる、溢れてくる、春だ。

やりたいこと、行ってみたい場所が次々と。

自分一人でいるのがそんなに辛くなくて、むしろ、人と会わないといけないみたいなプレッシャーも、なくて、やりたいことを進められていて、いい感じ。

今日は、終始、楽しく、過ごしていた、ちょっと、何してたんだかよくわからない場面もあった。

最近、ちょっと現実が夢っぽい浮遊感を持って感じられる。

〇〇しなきゃみたいなプレッシャーから、膜で覆われて、隔たりがあるような感じ。

自分との関係性が、よくなってきたのかもしれない。

今日って中に浮かんできたあれこれや、思い込みを、ホオポノポノで消していく。

ええと、あれも、これも、、ありがと〜
あれも、これも、ごめんね〜

ああ、今日は、好きなことして、過ごしてて、とても楽しかった。

アイディアでいっぱい、好きなポッドキャストを聴いて、自分の価値観や、今いる場所の確認ができた。

内側に向かうことは時間がかかるけど、それが一番楽しい。

絵も、一つ、生まれた。

頭で考えるスピードよりも、いつもゆっくりだ。

内側から。

あと、今日はやっぱりお灸はすごいことを発見した。

お灸をすると、魂が体の外に出かかってるのが、スッとまっすぐに戻るのがわかる。
すごいね、ズレてたって気がつける。

頭で考えて忙しい気がしてる時は、お灸すると、事が片付くことが多い。

クリアリングして、いつも綺麗にしていきたい。

溢れて、広がることと、消すことは、常に同時

創造して、クリアに。

ありがとう〜
ごめんね〜
許してね〜
愛してるよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?