見出し画像

【オトナブルー】ライブ写真


オトナブルー とは?

1. どんなに大人振っても、まだまだ自分が少女なのだと気付いてしまった時に生まれる、やるせない感情を表した造語。
大人になりきれなくてブルーになってしまう感情のこと。
大人振る≒オトナブルー 
2. 新しい学校のリーダーズが2020.5.1に配信を開始した楽曲のタイトル。


昭和の歌謡曲テイストと、最先端のエレクトロニックサウンドが融合し、最新でいてどこか懐かしさを感じる楽曲。

クセになるサウンドに聴いた人は皆、身体を揺らす。

画像9

画像11


「わかってる 欲しいんでしょ?」

歌い始めた途端に、大人な私の魅力を感じて!
と言わんばかりの台詞を並べ、挑発的な表現をするSUZUKA。

画像11

画像10


「そのうちじゃなくて 今すぐがいいの 大人の恋に焦がれて」

どんなに大人な振りをしても、
自分の幼さに気が付いてしまう瞬間がある。
そんな心の内を歌う、MIZYU RIN KANON。

画像10

画像10


「あなたの前で また 大人振る」

それでもやっぱり心だけが先走って、
どうしても大人になりたくて、背伸びをする。

画像10

画像7

画像8


気持ちが から回ることもあるけど

画像15


まだ見ぬ恋路を追いかけて

画像11


また、オトナブルー。

画像12

画像9



オトナブルー(Short ver.)


LyricVIDEO(Short Ver.)


LIVE Video  (Full ver.)  


Writing by RIN



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?