MCTオイル検証 LSD runとzwift

画像1 久々の連休。 1日目は大和川親水公園を21kのLSD 大半を芝生で違和感が残る右脹脛に優しく走りました。 結構、耐えるトレーニングですね。😁  身体は軽くなって体調が良くなった感じでした。 不可解はstrydが充電したのに終始0watt表示😰 帰宅後に再度ベアリングしてクリア👍なんだったんだ❓
画像2 最近摂取しているMCTオイルの効果を感じ始め、ゼリー版が無料で14本入りを頂けたので次回摂取してみたいと思います。         https://funride.jp/pr/mct-charge-jelly-pro-202012/
画像3 昼から今シーズン初戦にと目論んでいた琵琶湖守山TAがエントリー開始直後sold outとなりクリック合戦で敗北しました。😭😭😭 海外ironman はかなり厳しい現状で再考しないとね。
画像4 連休2日目のトレーニング葉zwift コースレイアウトも見ずにエントリーして参加したらモンバントゥを上る事に。 前半ハードに踏んだのでキツかったけど全体の1/3くらいでGole 体感的、数値的にも追い込めたのでしっかりcool downもして終了。   補給はバターコーヒー飲んでスタートBCAAdrink750ml.ジェル1本で2時間弱、効率はかなりいいですね。  緊急事態宣言中なんでpoolは回避しました。        #zwift #MCTオイル #LSDrun #triathlete

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?