見出し画像

🌷推しを愛でたい🌷

初めましての方は初めまして、そうでない方も初めまして

本日は『🌷推しを愛でたい🌷』と題して『勝手に』推しの魅力をプレゼンしたいと思います🎙
私視点のプレゼンなので異論は認めます!



推し、降臨

今回、ご紹介する推しは『工藤ひなき』さんです

簡単に工藤ひなきさんの経歴を紹介しましょう
工藤さんは、これから大学受験がんばるぞいっ!と言う高校2年生の冬にA応Pオーディションと出会い「これが私の進む道だっ!」と応募を決意!
オーディションでは緊張のあまり号泣する様を地上波(テレビ番組のあにむす)で全国に放送されながらも無事合格し、候補生ユニットA応PZEROとして芸能活動を開始したのでした
A応Pへ昇格後も歌にダンスにアニオタトークに精進しながら、その独特な世界観で個人のお仕事も少しづつゲットして行くのでした

そんな折「世間にアニメを布教するという役割を十分に果たした」としてA応Pは終了を迎えました🥺
フリーを経て声優事務所のダーナ・ワークスへ所属し、声優・役者として活躍
新たにPlusOne Projectのアイドル見習いとして、活動の幅を広げてます


ダーク・ファンタジーは突然に

あの日 あの時 あの場所〜で🎶
工藤さんを構成する大部分がダーク・ファンタジーで出来ていると言っても過言ではありません(スチャ)

ダーク・ファンタジー好きを公言する人ってなかなかいないですよね?
会社の飲み会で普段あまり話さない2年目の女子社員と少しでも関係を縮めようと
「かんぱーい🍻ねぇ、休みの日はなにしてるの?あ、これってセクハラ発言かな?(笑)」
「ダーク・ファンタジーを少々……デュフw」
て言われたら困りますよね?

でも多分、工藤さんなら迷わずそう言うと思います
なぜならそれが工藤クオリティだから(ドヤァ)

よりダーク・ファンタジーを知るために👇の動画を履修しましょう


二次元と三次元の間で朝食を

二次元と三次元の間を行き来する工藤さん
目の前を飛んだ赤とんぼを妖精🧚‍♀️と見間違うステキな感性をお持ちです

恋愛モノのアニメは苦手😫
でも色素薄い系描き込み多めのイケメン(ただし二次元に限る)は大好きな工藤さん
たまに推しの話になると気持ち悪い部分(褒め言葉)が見え隠れ(隠れてない)するのはご愛嬌です💗

様々なジャンルに精通している工藤さんの一面を知るために👇の動画を履修しましょう
「え?あの作品も知ってるの?」と気になれば、イベントや配信で工藤さんとお話しをしに行きましょう
同担歓迎全肯定オタクの工藤さんが温かく迎え入れてくれます☺️


青春ブタ野郎はひなき先輩の夢を見ない

思春期症候群を拗らせている工藤さん
ガンダムシリーズで好きなキャラは「カミーユ・ビダン」です👍

特技は『迷子』(非公式)
A応P在籍時に迷子になって現場に着けず、スタッフさんに電話して
工「迷いました〜🥺」
ス「周りに何が見える?」
工「ビルが見えます🥺」
ス「お、おう…」
と、伝説を作って公式LINEスタンプまで作成されています(現在は販売されていません)


元々、特徴的なお声の持ち主ですが、ヘリウムガスを使用すると超音波を発したりもできます(嘘)


まだまだ新たな伝説を生み出す工藤さん
今後も目が離せませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?