見出し画像

ライスクラッカー

歌:茂木一透(工藤ひなき)

それは思いがけず出会いは突然
そうしていつしか宝物に
ずっとそばに居たら幸せ溢れる
だけどいつかは変わるのかな
女の子だもん気持ちなんていつも不安で
のらりくらり過ごすのだって悪くはないけど
風になりたいからと走り出した時も
きっと支えてくれていたね
固い絆と同じ乾いた音がする
少しだけ砕けたライスクラッカー🍘
大好きよ🤍

それはどこにあるの出会いは偶然
そうしていつしか当たり前に
女の子だもんお洒落だってしたい普通に
ふらりふらり歩くのだって憧れだけれど
風になりたいからと走り続けてても
きっと支えてくれてるはず
勝てない悔しさから溢れる涙ってば
少しだけしょっぱいライスクラッカー🍘
みたいだね

太陽みたいなの輝いているその姿
丸くは無いけど割れても美味しい
風になりたいからと走り出した時も
きっと支えてくれていたね
固い絆と同じ乾いた音がする
少しだけ砕けたライスクラッカー🍘
大好きよ🤍


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?