見出し画像

工藤ひなきさんのグッズを紹介するお

推し(現在マルチに活動されているタレントの工藤ひなきさん)を布教するために現在購入可能なグッズ類をまとめました。(2022年9月時点)
ご利用は計画的に


[ドラマ]友だちがゾンビになったらどうする

2019年にテバテレにて放送されたショートドラマにマキ役(主演)で出演。
都内女子高に通うマキ。
突如蔓延したゾンビウィルスによって同級生や先生が次々とゾンビに🧟‍♀️
遂に幼馴染みの美里がゾンビとなった時……マキはどうするのか?


[ドラマ]私はゾンビ

2021年にテレ玉にて放送されたショートドラマに太田鈴役(主演)で出演。
みんな現実世界にはゾンビなんて存在しないと思い込んでいるけど、もしも正体がばれないように暮らしているゾンビの家族がいたら?を描いたゾンビコメディー。
同じくテレ玉にて放送された「3つのルール」と同時収録でお得!


[アニメ]とーがね!おまつり部

2022年にチバテレにて放送されたショートアニメに神代すばる役で出演。
千葉県東金市を舞台にしたアニメ。
予算をキャスティングに振った動かないアニメw
その潔さがとんでもない豪華なキャスティングを実現!
期間限定のはずなのにいつまでも観られるYouTubeチャンネルのゆるさw


[舞台]Office-9no1-

2020年に爆走おとな小学生主催の舞台に彩目役(ダブルキャスト:甲賀組)で出演。
午前はOL!お昼はランチ!午後から忍者修行!!
5人のOLがくノ一に変身して会社に巣食う妖怪を退治します!
初舞台ぽよ🥷


[舞台]ゴールデン街の片隅で

2021年にソフトボイルド主催の舞台に女神役(日替りゲスト)で出演。
新宿ゴールデン街で出会った二人の「りゅうせい」。
お互いのプライドがぶつかり合う異能力バトル!
元A応Pの堤雪菜さんと共演😊


[舞台]カルテットルーム

2021年にソフトボイルド主催の舞台に大和田杏奈役で出演。
映画×舞台


[2.5次元舞台]リニアダッシュ!

2021年にSHOWMANS主催の2.5次元舞台に茂木一透役で出演。
超電導リニアの時速500kmで走るフォーミュラカーレースのドライバーを目指す少女たちの物語。
工藤さんが短髪白髪イケボに挑戦!🍘


[LIVE]A応P

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?