見出し画像

『今を生きる🐾』

みなさん!こんばんは〜✨
今日も見てくれてあーーりがとぅ!

最近『今を生きる』ということを
歌や言葉を引き寄せた!

皆さんは『今』をしっかり生きてますか?

普段私たちは思い込みや過去、未来のことについて考えていています!だから生きているようで、『今』『一瞬一瞬』を生きてないと言うことに気付きました!というかここの言葉の意味の本質を知った!

そして人は『愛』を1番求めている。
人を愛してる!人は人が好き。(人の本質)

人が好き。なのに相手と会話をしているのに話を聞いてない。違うことを考えてる!
会話しているのに、人といるのに、
実際は常に人といない。

私もこれを聞いて振り返った時
確かにそうだわ🤭って思ったのよ!

だから人と一緒にいる際は、
『相手の中に入り込むように!』
相手のペースを合わせて一緒に過ごすことが最&高のコミュニケーション👥でありお互いが幸せになる😍

私も意識して人と接する!
そして今を大切に生きてこーーっと!

人生一度きりだからね🌈

今日も一日ありがとう〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?