見出し画像

note再開します。と、ご報告

大変ごぶさたなnoteです。最後に書いた記事は、ななんと2018年1月!
楽しみにしていただいたり、ご心配いただいた方、いらっしゃいましたら本当申し訳ありません。

書けなくなった理由もあるのですが、とりあえず今回は、再開する理由を書いておきます。

それは、子どもが生まれたことです!2020年10月、かわいい息子が生まれました。
妊娠、出産、子育てという初体験づくしの中で、ときどきに感じる思いを記録に残したい、と思うようになりました。

そして、今日再開するきっかけは、インスタでフォローしている「暦生活」さん。
本日、3月31日は「天赦日」かつ「一粒万倍日」という、とんでもなく素敵なお日柄だそうです

春の陽気にも誘われて…

note再開させるなら「いまでしょ」!と。

なにぶん文章書くのも久しぶりで、noteも一切フォローできておりません(^^;)
育児優先になるし、スマホ更新なので、大変マイペースになるとは思いますが、皆さまの心のどこかに届く文章が書ければと思います。

とりあえず妊娠、育児話が多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

サポートは、自分と家族のほっこり代に使わせていただきます。 本当にありがとうございます。うれしいです。