見出し画像

吉方位へ引越して2年目‼️顕現は?

こんにちは♪
九星氣学コンサルタントシバヒロちゃんです。
皆さんお久しぶりです✨

最近、何書こうか悩んでいて投稿してなかったのですが、、、養成講座(上級コース)5日目が終わり最近気付いた事を報告しようかなと思いブログを書いていました✨

もう6月に入り雨がほぼ毎日降り続き梅雨本番だと
ジメジメしていますが季節を感じます😭

さて、今回のセミナーで輪重吉方について
学びました‼️

輪重吉方は♾️常に繰り返されほぼ永遠のような
とても凄い効果があると習い凄く魅力を感じました‼️
生きている間にとりたいと😆
3年後の一白中宮の際、北西の二黒土星吉方位が
輪重吉方なので狙います‼️

私自身約2年前六白金星中級の年月日盤が
重なる時に北の二黒土星🪐方位を年盤で
とりました✨

私は本命星・傾斜が八白土星🪐
月命星が五黄土星🪐
同会二黒土星🪐
最大吉方が二黒土星🪐・六白金星・七赤金星
・九紫火星🔥

どこまでいっても二黒土星に縁があり
二黒土星🪐をメインに取りに行きました
、、、当時あまり氣学について知識はなかったので
アドバイスしてくれたAちゃんにはとても感謝😆✨

引越して約4ヶ月後例のウイルス🦠によって職を
失いしかもお金もドンドン減っていってと、、、
去年は五黄中宮🤔八白土星は停止と変革が象意
北方位は一白水星さんお部屋で嵌入、穴ポコ、
苦労に困難が象意😓

この2つの象意が一気にきてとてもしんどかったし
過去の体験談の中でもトップ3・・・1・2位争う
程の体験😭

一時期バイトで生活するもほぼ毎月赤字、、、
貯金もみるみる減っていく、、、😱

ドン底に行きかけたのですが、
新しい出会いや仕事の考え方、、、
貯金の見直しなど停止からのリスタート
が半端ないって今振り返ると去年は激動で凄い
ターニングポイント、、、そして我ながらよく
耐えたなって今自分で自分を褒めてあげたいと思います✨‼️

それからあと毎日の日盤吉方もコツコツとり
顕現が現れている⁉️
と感じてきました✨

一白水星と二黒土星は顕現に10年程度、、、
忘れた頃に来ます、、、
今回の年盤では六白金星も含まれており
去年の夏頃からなんか忙しい、、、

休みもあまりとれなくなりました💦
しかし今年4月給料の見直しがあり
パートにも関わらず約20年働いていた中で
最高月収‼️
しかもダブルワークでなく一つで、、、
通帳見ると貯金も少しづつ増えてきて😆

これって六白金星の顕現が現れてるって
実感しました‼️

あとは自分のやりたい事
健康アドバイザーと氣学コンサルタントを
合わせた(パッチワーク)新しいやり方で
地盤固めをし沢山の人のサポートをしていきます✨

長文になりましたが、
皆様今月は旅行月✈️
6/11〜15まで千葉県へ吉方位旅行に出かけます✨
東の二黒土星🪐どういった内容で顕現するか
超楽しみです✨

どういった内容で顕現したか皆様に報告しますね😆

最後に最近熱中症になったとチラホラニュースで聴きます、、、
涼しいお部屋で小まめな水分補給をして
体調崩さないよう気をつけていきましょう‼️
ジュースや甘いものは血液をドロドロにさせ
動脈硬化や心疾患、脳血管疾患に繋がるので
注意⚠️しましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?